日経225先物の法則 225先物は値動きのクセ、時間帯、値幅の特徴を理解すれば大丈夫です。  日経225先物の法則



詳細はこちらをクリック


日経225先物の法則 〜時間割トレード〜


先物はデイトレードが多いために、
相場の時間帯ごとに特徴が出てきます。


時間ごとに区切った戦略を用いる
時間割トレードでアナタも
勝ち組トレーダーへ仲間入りをしましょう。

日経225先物の法則では、
時間帯ごとに戦略を提示しています。
あなたができる戦略を採用して運用できます。


どうしても勝てなかったあなたへのアドバイス・・・

日経先物は負けた理由を探し出すと必要以上に難しくなります。
買って売る・売って買うを繰り返すゲームだと思ってください。

まず、先物の値動きの癖といえる、時間帯の特性と動く値幅を知っておくことが大事です。
難しく考える必要はありません。当日決済の建玉(デイトレード)の割合が多いので、
1日の間に買って売る、売って買う、を繰り返すゲームなのです。特性を理解して行えば大丈夫です。


先物の時間帯の特性を理解して、トレードをしてみませんか。
思考を切り替えてみましょう、結果に現れるはずです。


このブログはトレードプランニングの山口さんの 『 日経225先物の法則 225先物は値動きのクセ、時間帯、値幅の特徴を理解すれば大丈夫です。』 の口コミ 効果 レビューなどを公開しています。

詳細はこちらをクリック








ネットで安定収入!はじめの一歩厳選教材  http://fuji22.net
起業、副業、アフィリエイト・・・ネットで安定収入を得るための必須教材


日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」 生方茂樹


絶望のFXを救う!Profit Maker 鈴木憲司










0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ