2011/11/24

アルバイト  日記

昨日は祝日で休みでもあり、時間がたっぷりあったので(暇とも言う)久しぶりにアルバイトに行ってきました。
洗濯屋のアルバイトです、とはいえ業務用の洗濯なので洗濯機に入れる量も半端ではありません。
一回あたり40キロから60キロの洗濯物を投入します、これが結構力仕事で大変です。
洗濯が終わったものは、水を含みさらに重くなっており、初めて1時間くらいで体力の限界を感じ始めました。
こんなに大変とは思っていませんでした、ちょっと考えが甘かったかな。
とはいえ始めた以上は逃げ出すわけにいかないので、朝8時から夕方5時まで何とか頑張り、無事終了となりました。
もちろん洗濯だけでなく、乾燥機に入れる作業もあるので、約倍の仕事量となります。
お昼はセブンイレブンで買っていった、鳥ご飯弁当でしたが量が足りず夕方までにはお腹が空いて、さらに辛い思いをしました。
帰りには電車が信号トラブルで遅れており、散々な一日でした。
お金を稼ぐのは楽ではないと、改めて思った昨日でした。
0

2011/11/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ