2013/4/23

点  

私は結構身体にたくさん「点(カマキリ)」があって、大きさが大きい物もあります。現在もありますが、当時も「家庭の医学うんぬん」と話したプログラムで、黒くて大きい「点(カマキリ)」は浮ついた気持ちになる場合もあって、調査するようにする方が良いというので、心配症(証)の私はまもなく病院に行って、身体中の「点(カマキリ)」を見てあげました。看護師 大阪

0

2013/4/18

アレルギー  

・30分以上長く(長く)続く・冷めた汗やおう吐、呼吸困難を伴うアレルギーだと聞けばどんなイメージを思い出させますか?アレルギー課はアレルギー疾患者が増加したことに対し作られたことですが,私中(案)(中)でアレルギーだとすればアトピーが最初に出てきます。その後イラクサ疹というイメージですね。アトピーとかイラクサ疹のイメージが強いといって最初に尋ねた時は病院の皮膚科が浮び上がりました。看護師
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ