2011/3/2

FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  石山幸二  体験記  




詳細はこちら




FXを試すに当たって注意しなくてはならないことがあります。 それはきちんとした実績・効果があること。 まずは体験した人の声に耳を傾けて見ましょう。


体験談1 M様 「相当損しましたが、今は、、」

私はFXについて、かなり勉強をしました。それに基づいて結構適切な注文をしてきまた。しかし、結果はほとんど裏をかかれます。相当損をしました。なぜだろうと悩みました。

最近、こちらの注文が、FX取り扱い証券会社等に筒抜けだと知りました。これはストップ狩り等につながっているようです。さらに、人間の判断は、損をしたとき、感情的になり、適切でなくなることも気が付きました。

その時、Mega Droidと5.5倍の裏技設定を知りました。 自分の感情の外で、適切に判断し、自動でポジションを持ち(ステルスで)、かつその取引回数を増やすという2システムの合体は今の私に最適の組み合わせでした。

おかげで最近は、朝の点検だけで、パソコンを起動していて、2システムにお任せです。
あとは、少しずつでも、収益が増えていくのが楽しみです。私のお勧めは、2システムの合体ですので、煩わしい設定等はお任せして簡単に始める方法です。


体験談 O様 「素人でも管理OK」


凄い! の一言です。 8月は18連勝で負けなしでした。 
今までいろんなFX商材に手を出し、チャートと睨めっこしたり、上がるか下がるかハラハラしていた時間と労力は一体なんだったのでしょうか?

お蔭様で、今では本業の仕事に専念しながら、稼ぐことができるようになりました。
このソフトは、設定さえしてしまえば、まったくのど素人でも資金管理さえすれば稼げると思います。

こんなにすばらしいソフトを紹介してくださって、本当にありがとうございました。


詳細はこちら


海外不動産投資投資「賢者の不動産投資」 チャーリー 体験記

中国から輸入しヤフオクで売る 在宅中国貿易 鈴木正行 体験記

収益不動産投資成功法 リタイヤする極意 今田信宏 体験記
0
タグ: FX 体験談 評価



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ