2009/10/9

最短距離で  


今まで史上、最短距離でブログを書く画面に辿り着いた。小さな幸せゎ大切にするょ。


えっえっえっわたしオーディションに通った喜びを日記に書いてなかった。なんなのなんなの―ナームー


曲作りてすんなり行きませんな〜そう思っていろんな人々の音楽を聞いていたら、すげえとしか思いませんでした。


あ―あ―手が弦くさい。金属くさい。シーメイビザフェイスアイキャノッフォーゲー♪、是非ともピアノで弾きたい。
0

2009/10/1

筋肉欲しかった  



ライブ終わりました。たくさんシー大の方々見に来てくれていたのにな。とても格好悪かったぜ。いつも以上に。


音楽て音を楽しむです。自分ら楽しみたくてやりよるはずとにね。基本や!!!基本がなっとらんのや!!!


あいぼんが自信なんていつまでも付くもんやないみたいに言ったとき、ケツ叩かれる思いやったよ。早よ整体に行こうね。


いろいろ捨てたい、でもいろいろ身に付けてそして次ライブするときは、正のオーラを発します。


明日練習や!オーディション頑張る!!こん前より成長しているのか、な、ふひひ。
1

2009/9/21

張り切ります!  



いやはやいさはや、やっとブログ書く画面にたどり着いた〜あんちもの右端でギター鳴らしているさやと申します。


てかさ、グッズの欄あってびっくりした!!何かたいそうなことになっとるね?!ソールドアウトとかめっちゃ売れっ子風たい!!笑


最近音楽の趣向が変わり始めています。どれもこれも東方神起のせいです。いや、関係ないです。きっとただ老けただけです…ゆるやかなの、てかカラッカラのすっかすっかしたのが聞きたい気分です。びっくりです。前受け付けんやった音楽が今はすんなりと…趣味て変わるんやなと身を持って体感しました。何てジャンルか一括して言えないですが、秋になりつつある毎日をいい感じに彩ってくれてるよ!!涼しい!!


あ、29にちライブ頑張らんばです。なので明日の練習頑張ります。初めての日記、終わり。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ