鹿島デナー(*^o^*)

2011/11/1 
風強いよやっぱ(>_<)クリックすると元のサイズで表示しますアンカーしてても揺れるモンなぁクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

鹿島ランチ(*^o^*)

2011/11/1 
ちょっと風強くね(`o´)?クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

冬version購入しました(^O^)

2011/10/27 
あんまり乗船が長いので冬が来ちゃったよクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますやれやれ…なので靴も冬versionに突入だよ(≧∇≦)クリックすると元のサイズで表示します今度はマフラーかぁ(^_^;)なはは


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

(無題)

2011/3/21 
地震・・

報道見てるとみんな他人事なんだな―って思う・・

オイラもそうだけど・・オイラが報道かんけいじゃないから・・

報道ってもっと責任もって報道してほしい・・

給料以外の気持ちで・・

0

今日は洗車day?(*^_^*)

2011/3/9 
めずらしく暖かい日だね

こんな日はやっぱ洗車?

((^┰^))ゞ ナハハ
クリックすると元のサイズで表示します

0



AutoPage最新お知らせ