2011/1/23

秋葉原とスカイツリ−  旅行

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/1/20

鉄道博物館  旅行

凄い人でした。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/1/20

朝霞駐屯土地  旅行

帽子と子供にTシャツを買いました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/19

野池納め  野池

とうとうこの時期きました。
野池に出陣しましたが、撃沈です。
寒すぎです。
野池は暫くお休みします。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/13

湖東彦根  湖東

彦根に行ってきました。
彦根は相変わらずですね。
5時から10時までやりました。3連続ヒットでガンガン釣れます。
ここだけはまだまた真夏ですね。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ