2012/6/5

つながり  

学生時代の友人って、ほっとする。

過去を共有したもの特有の雰囲気っていうか。

クラスとかサークルの友達もいいけど、
私は一緒に観光地でアルバイトした時の
友達との関係が一番密だなぁ。

あの時は大変だったよね〜なんて。

今となってはしょせん学生のバイトなんだけど
初めて働くことを体感した仲間っていうの?

何とも言えない連帯感があって。

たまにしか連絡も取らないんだけど、
何か繋がってる気がするんだよね〜
0

2012/4/2

言い訳ばかり  

お金が無いって寂しいね。
お金がないとストレスの元だよね。
お金がないとケンカも増えるよね。

そんな愚痴を延々と聞かされて3時間。

もうA美とは飲まない。硬くそう誓った!

大体さ〜お金を得ようと何も努力しないんだもん。

デモデモダッテが過ぎるって。

フロムエーの居酒屋アルバイトでも見れば
いくらでも仕事あるのに。

指摘すると面倒なことになるから言わないけど、
このまま疎遠にしようかな…。

それにしても、A美は言い訳のデパートだね。

次から次へとある意味凄いよ…。
0

2012/2/6

お父さん必読?薄毛を予防するた為の生活改善法  

ここまで寒いと夏の暑さが恋しい…

そして、その夏の紫外線で傷んだ肌が
厳しい乾燥に耐えられない。

今日は雨だから少しマシだけど。

そうそう、紫外線で髪も痛むんだよね〜

もともと髪の量が多くない私は
将来薄毛になりそうで心配…。
母とかみてると余計にそう思うよ。

薄毛予防サイトを見てみたら、
1日100本髪が抜けるって…

えぇ〜100本って結構な量だよねぇ。

シャンプーで髪が抜けるのは
ある意味自然なことなんだね〜
ちょっと安心。

他にも、髪にいい食事とか睡眠とか運動とか、
このサイトは読んでみると楽しい。

特に、ストレスフルなお父さん世代には
オススメかも〜。

0

2012/1/5

水が基本  

水道のお水じゃなくて、飲料水とか湧水で
淹れたお茶って美味しいよね〜

あとコーヒーも。

あーあと、ご飯も美味しく炊ける!

そう考えると、水って食生活の基本なんだなぁ。

人間は水なしでは生きられないし、
どうせ摂るならちょっと拘ってみたくなったりして。

お水の種類に詳しい人って、何か魅力的。

ちょっとセレブな感じもするかも〜(笑)
0

2011/12/22

ミタ!  

普段は連続ドラマって見ないけど、
「ミタ」は良かったな〜

あまりに評判だから
試しに見てみたのが運のツキ!

それから毎週楽しみになっちゃって。

昨日は涙・涙でした〜

松嶋奈々子、見直しちゃった♪

こういうドラマならまた見てみたいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ