2012/12/13 | 投稿者: 管理者

今日は風がすごい強くて寒いけど、日差しがある時は少しましかな。
そんな中、いつもように朝から子供を自転車で送った。
主人は今日は会議で電車に乗って行くとのことで、近隣の職場から自宅に戻ってきたので車で駅まで見送った。
それで、友達付き合い5年の彼から告られました彼とは、会社の同期で5年来の友達です。
先週、私の家で友達6人とバースディパーティを開いた時に、その彼から告られました。
そんな気持ちはなかったのでびっくりです。
0

2012/12/12 | 投稿者: 管理者

なんにもない道をイモムシが歩いていた。
ムスコさんびっくり。
体長2.5cmのイモムシが相当怖いらしく、でもかなり気になるらしく。
イモムシのまわりを10分以上ウロウロ。
捕まえて手に載せてあげようかと思ったけど、かぶれるタイプかが区別つかず見守るのみにした。
灰色のイモムシって平気なのかな。
その前に灰色のってイモムシ?それから、医療事務の勉強は意外に大変です私は、医療事務の勉強をしているのですが実は意外に大変です。
普通の事務だと思われがちですが、医療系の知識も必要なんですよ。
0




AutoPage最新お知らせ