2011/3/10

入院の2NE1ボム【過労?ボムが入院した理由とは?】  2NE1のボム、入院の理由は?

2NE1ボム、入院の理由は本当に過労だったのか?

最近日本でのデビューが決まって注目度急上昇中の2NE1。
中でも中心メンバーのボムは早くも日本でもかなりの人気が
あって、ネットでも画像を良く見かけますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな2NE1のボム、一時期は体調不良のためか入院などで
立て続けに離脱をしていたことがありましたが、どうやら
最近その2NE1ボムのものと思われる画像がネット流失。
そこでボムが入院に至った理由が明らかになったと話題だとか。

私も実際に2NE1ボムのものと思われる画像を見たのですが
確かに画像を見る限りでは入院したくなる気持ちもわからなく
ないですね…もし本当ならかなりヤバい画像かも?

>入院の理由?気になる流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

2NE1のボムが入院した理由ではと言われているこの流失画像。
そもそもまだ画像の人物が2NE1のボムだと確定したわけでは
ないのですが、入院理由の信ぴょう性は高そうですよね。

最近はファンのブログなどを見ても、ソロ活動の多忙さが
わかるほどでしたしメイクとかで隠し通すのもそろそろ限界
って感じだったんでしょうか。
0
タグ: 2NE1 ボム 入院



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ