2年3組の出来事について書いてますw 内の名前ゎ、出せませーんw笑 バレたらやばいカラねぇ((+_+)) んだカラ・・・秘密♪ みんなコメしてねぇん(^^♪

2009/10/18

早く学校行きたぁい★。*  今日の出来事

このメールはデコレーションメールで送信されています。
3

2009/10/18

春日井まつり  今日の出来事

友達とおそろの服着て、春日井祭りに行ったよぉぉぉ

めっちゃ楽しかったぁー(^^♪

んで、サティ行って・・・いろ02買ったよん♪
3
タグ: 春日井祭り

2009/10/15

暴露しちゃいましょぉー  2年3組☆

愛知県 春日井市 

鷹来中学校なんですっ 笑))





2年3組w

おばかばっかりーw←
1

2009/10/15

テスト☆。*  2年3組☆

今日ゎ、テストでしたぁ

微妙でした←

テスト中・・・しーーん ってなるのが嫌だなぁ((笑

社会のハゲてる先生が監督のときゎ、チャイム鳴るまで喋りまくりっ

チャイム鳴っても話してるバカとか居るけどぉ

明日のテストゎ・・・

1数学w

2社会(?)

3国語(?)

↑↑なんですぉ☆。*

順番忘れたw

数学ゎ、当ってるけどねーw


でわw
ここらへんでッ
1
タグ: テスト

2009/10/11

3連休w  2年3組☆

2年3組☆


今ゎ、3連休だねぃw
暇ですw

内らの学校でわ02・・・英語の授業で文化祭に飾る(?)ポストカードみたいなのを作ってるよぉ♪

作り終わったクラスもあるw

3組ゎ、まだw

ハロウィンのカード作ってる人が多いかなぁ☆。*

ハロウィンの前日が文化祭かなぁっっ



んまぁ・・・がんばれェ〜みたいなw←おまえがww


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ