2011/5/22

2PMニックンにイジメ疑惑【2PM内の陰湿イジメと話題の画像?】  2PMニックンのイジメ画像?

2PMニックンにイジメ疑惑の画像流失?

最近、メンバーのニックンへのイジメ画像が話題の2PM。
2PMといえば「I'll be back」や「Still」などの楽曲で
有名な日本でも人気の韓流ユニットとあってかイジメの
画像はネットでもかなり話題みたいですね。

ニックン

噂の2PMの画像は某画像投稿サイトにアップされたもので
やはりニックンとメンバー内の不仲をかなり感じさせる
ファンにとっては微妙な画像となっています…。

このニックンのイジメ画像は検索でもすぐに引っかかる画像
ですが一応こちらにも貼っておきます、それにしても2PMは
なんでこんな画像を公開したんですかね…。

>話題の陰湿イジメ画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

韓国のアイドルグループ2PMのニックンのイジメ画像と
されてるこの画像、不仲の真偽はまだ分かっていませんが
画像を見る限りではやはりどう見ても本当に見えてしまって
なんだかちょっと残念な画像ですよね…。
4



teacup.ブログ “AutoPage”