そらそうよ  

こんばんは。
日曜日も、もう終わりですね(T_T)
まただらだらと過ごしてしまいました。
オリックスも、今日はぼろ負けだったようで。
「昨日と同じにしといてくれ。もうええわ」
「四球からやんか。はっきりしてるやん、打たれてる原因」
こりゃ完全にキレてますねえ。
そらそうよ、これでまた貯金ゼロですもんね。
ドンデン、ドンマイ!
0

はじめまして  

はじめまして。
今日からブログはじめました。
ドンデンです。
そう、あのドンデンです。
わかる人にはわかる、あのドンデンです。
もちろん、本人ではありません。
だから厳密に言えば、ドンデン愛好者、ドンデン・フリークです。
でも、ここはまあ、シンプルに、ジャスト、ドンデンということにさせてください。
ドンデン、まあまあがんばってますね。
裏口とか言われたのをバネに今日も頑張ってるんですかね。
でも、息子はちゃんと阪大に入れたんですから、えらいものです。
ちなみに、同じようなキャリアの(但し、プレイヤーとしてはドンデンよりだいぶ下の)ハチエモン(この愛称は浸透してないけど。あの人をじっと見ていると、ハチエモンに見えてきます。じっと見たくはない顔ですけどね)も息子を阪大に行かせたらしいですよ。
しかも、医学部という噂があります。
もう卒業してるでしょうけど。
すごいですね〜
和田(馬場)の主将上がりの人って、そういうプライドが働くんでしょうか?
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ