2011/3/15

アドレス変更通知:松本 佑慈  

メールアドレスを変更したので、登録をお願いします。
佐賀大学医学部三年
久留米附設56回生
松本 佑慈
2

2010/10/9

1日目  

1日目終了いたしました〜〜〜!!!!




今日もみんな全緑疾走お疲れ様!!!





ミスコン


クリックすると元のサイズで表示します



正直みなさん可愛いっす、綺麗っす






サムニューが作ったモニュメントもいい感じに盛り上げてくれてます


クリックすると元のサイズで表示します




ラスト1日頑張っていきましょう!!!!

0

2010/10/8

前夜祭  

始まりました!!!



前夜祭!!!



豚汁・焼きそばぜ〜〜〜んぶ完売!!!
クリックすると元のサイズで表示します


設備もお疲れ!!!
クリックすると元のサイズで表示します



お客さんもいっぱい!!!
クリックすると元のサイズで表示します



あと二日間頑張っていこう!!!
0

2010/10/8

(無題)  

今日はとうとう会場設営〜↑↑


メインステージ組み立て中・・・

クリックすると元のサイズで表示します



みんなでテント建て〜

クリックすると元のサイズで表示します



前夜の準備も着々と進んでま〜す

クリックすると元のサイズで表示します





バックパネルも貼って、ステージもほぼ完成

クリックすると元のサイズで表示します




夜はまごさんと山縣さんから差し入れいただきました〜〜〜


クリックすると元のサイズで表示します





ほんと毎度毎度ありがとうございます!!!




心に沁みわたる思いです









企画も深夜までリハお疲れ様



クリックすると元のサイズで表示します






ということで、あと・・・


1日!!!
0

2010/10/6

(無題)  

去年の執行部の方々が差し入れに来て下さいました〜


クリックすると元のサイズで表示します


???


なんか違う気がしますが・・・





理子さんの変顔は相変わらずでした・・・orz


クリックすると元のサイズで表示します





だけど、熊さんのはもっとすごかったです・・・orz



クリックすると元のサイズで表示します



悔しいですが、完敗でした・・・笑





それで、今日もいろんな部署がお仕事!!!






広報がムービー作り

クリックすると元のサイズで表示します





学術

クリックすると元のサイズで表示します







設備がグラウンド駐車場整備!!!


クリックすると元のサイズで表示します






いよいよって感じですね








本祭まであと・・・



2日!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ