2011/10/8

(無題)  

うぃっす!


前夜祭終わりたった今リハから帰ってきましたよ。明日7:30集合だってね。受けるーwww


はい、ってことで前夜祭終了でやんす。

クリックすると元のサイズで表示します


前夜祭最初の企画、学年対抗クイズを前にめちゃくちゃ緊張している大場でやんす


クリックすると元のサイズで表示します


先輩方からも激励の言葉をいただき…





企画メンいっきやんーす!




クリックすると元のサイズで表示します



日暮いないけど笑



クリックすると元のサイズで表示します




学年対抗クイズ前のえりこさん、りえさん。


企画メンにビンビンにな〜る差し入れてほしいです



ってか、冨野さんの江頭半端なかったっす(笑




さて、明日からいよいよ本祭1日目!!



ペコちゃんもびっくりの面白い学祭にしていきたいもんですたい


クリックすると元のサイズで表示します



PS
マアコさんが「自分(マアコさん自身)」を企画に差し入れしてきました。


どなたかお受け取りください。

0

2011/10/6

(無題)  

ぎゃおす!!!体内時計としては明後日、日付としては明日!いよいよ待ちに待った前夜祭であります 

長かった学祭生活もいよいよ集大成ということで ヘッドをはじめ学祭全体がエネルギッシュに動いているのが感じられます。


さて、こうして私が日記を書いている間にも
設備は駐車場のライン引き(ちなみに今日は濃霧です!)
クリックすると元のサイズで表示します

企画は企画会議後自習
学祭室は・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
珍しく女の子ばかり元気に騒いでおります


そういえば本日、慰霊祭によりしばしの間二年生に学祭当番を頼んでいるということで

学祭携帯を鳴らしてみることに!!^皿^
とみーが絞り出した女声にまんまとひっかったしほな
悔しがるしほな

クリックすると元のサイズで表示します
丁寧な対応に、メモまで取っちゃって!完璧なお留守番でしたありがとう♪

ではでは明日は朝からテント立てということで そろそろお別れの時間です。
ほ○みんお勧めの画像でお別れです!  

明日も頑張っていきまっしょう!!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/10/5

(無題)  

こんばんわ!
庶務の穂積です!


今日は産直の試食会があったのでもちろんのぞきに・・・^皿^

クリックすると元のサイズで表示します

産直ヘッドのみねまっちゃんとちーちゃんが部署の子たちに説明してる

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今年の産直ではワッフルタピオカジュースを売ります!!

おいしかったですよ〜

おいしい匂いにつられてタビーも登場!!
クリックすると元のサイズで表示します


30回と32回の産直の先輩方も来てくださってました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


学祭まであと2日!!

いよいよですね

あとちょっと53人楽しくがんばりまーす!!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/10/4

差し入れ半端な!  

どうも!
こんばんは!
というか、間もなく朝です(笑)

今日(昨日)は、いろんなことありましたよー。

まずは〜
早朝ビラ配り!

クリックすると元のサイズで表示します

駅・バスセンターで配ってやりました

医大に帰ると、学内は騒然としていました
なんでかといいますと・・・
マジ猿が、大学構内に出没したということでした。

目撃情報多数でしたがその姿はとらえられませんでした。


意気消沈しましたが気を取り直してコンサート部署のPVに参加しました!

すると、ゴリラ見つけました!!



クリックすると元のサイズで表示します

猿は捕まえられなかったけど、

ゴリラ見つけれたから、いっか(笑)


昼からは、本庄でビラ配り!
一瞬でビラは無くなりました

が、


本庄に行って再認識しました!
医学部の女の子、可愛い

クリックすると元のサイズで表示します

贅沢な環境にいるんだ、俺(笑)

夜は、炊き出しで有名な「石原軍団」、
ではなく、第31回むつごろう祭執行部「村中軍団」の
炊き出しが行われました。

クリックすると元のサイズで表示します

カレー美味かった!
ありがとうございました!!!

クリックすると元のサイズで表示します

峰松も大喜び^_^

クリックすると元のサイズで表示します

その後、ヘッドウエアが村中さんの手によって、かっこよくなりました!

クリックすると元のサイズで表示します

いかがでしょうか?

酒井の「酒」マークです(笑)
自分のウエアが一瞬で識別できるようになってよかったです祝
村中さん、ありがとうございました^v^


いろんなメッセージを感じますね^v^
解釈は各自お願いします(笑)

さらに、差し入れは続きます!
第32回むつごろう祭ヘッドの方々から、山のようなカップ麺と飲み物を
いただきました!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これで学祭まで乗り切れそうですOK

ほんと、先輩方は絶妙なタイミングで差し入れをしてくださいますね!
マジ感謝です!

差し入れ後には、バルーンのゆりこにバルーンアートを
教えてもらいました力こぶ

けっこう上手くできた!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

くそー、書きたいこと多すぎて日記がまとまらんTдT

あ、そろそろ企画会議が終わるころ。
次、執行部日記書くのは本祭1日目かな??

では、この辺でパー
1

2011/10/3

生放送  

前夜祭まであと少しということでヘッドの動きもあわただしくなり、いよいよかと学祭を感じるようになってきました。

早く終わってほしいし、なんか終わってほしくない気もするし…

まあ要するに寂しいということなんですけどね


そんな設備局長がお送りする今週のMonday Morning Radioはここ学祭室よりリアルタイムで発信しております!!!


さあそんなこんなで今週のランキングにいってみましょうか


まず第3位!

怒涛の差し入れラッシュ!!
うれしい限りです。
写真を一気に!!

第31回設備ヘッドの皆さん!
クリックすると元のサイズで表示します

協賛ヘッドのあきこメン!
クリックすると元のサイズで表示します

太さん!!
クリックすると元のサイズで表示します

けんさんともやさん!
クリックすると元のサイズで表示します

キム兄まやかまりかまみちゃん!
クリックすると元のサイズで表示します

第32回チーフリの皆さん!
クリックすると元のサイズで表示します
本当にありがとうございました!



続いて第2位!!
ある夜設備が作業をしていると、何やら怪しい二人組が自販機へ…

明かりに照らされるとなんと公衆の面前であ〜んなんてしているじゃないですか!!!

その瞬間をフライデー
クリックすると元のサイズで表示します

もうこんなことしちゃだめばい!一年生○がたくん!○りさちゃん!


そして衝撃の第1位!!!

そんな光景を目の当たりにして人肌恋しくなった所にこの二人が畳みかける!!

某学祭室にて、しおりとほづみんの添い寝
クリックすると元のサイズで表示します

単純にうらやましいです…

その満たされない気持ちを設備ヘッドはぺヤングやきそば超大盛りにぶつけました!
クリックすると元のサイズで表示します
地味に多かった…


というような結果となりました!!!!
(ちなみに第3位以外はネタです)

今週のMonday Morning Radioはここまで!そして最終回!!!


学祭本番はゴミ箱の横に寂しく立っている設備ヘッドにも注目していただけると助かります。話しかけてあげてください。きっと喜ぶことでしょう。



門にも注目!!!!!


もう眠いので終わり!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ