企画忘年会

2011/12/8 
みなさんお久しぶりです。早いものでもう12月になってしまいました。
12月6日に企画メンバーで忘年会をしたので写真をアップしときます
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

この前の火曜日です。

2011/10/20 
こんにちは!

この前の火曜日に行われた企画お疲れ飲みの写真をアップします。

最初はこんな感じ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

でも・・・





ここら辺から

クリックすると元のサイズで表示します






荒れてきて・・・






こうなって


クリックすると元のサイズで表示します






こうなって

クリックすると元のサイズで表示します






最後は・・・





・・・





クリックすると元のサイズで表示します


こうなりました。





楽しかったです!
0

最後の3日間・・・

2011/10/8 
こんばんわ!

今日は・・・


前夜祭!!!

でした。


司会を担当する企画はありませんでしたが、今日最初の企画、
「学年対抗芸だし」
備品を担当!!!


それだけでがくがくぶるぶる、とても緊張しました。

こちら緊張しすぎておかしくなった大場。
クリックすると元のサイズで表示します


それをしり目に盛り上がる企画メン!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

途中でバスケ部テントにお邪魔したりして・・・
クリックすると元のサイズで表示します


途中戸次さん集団にあったりして・・・
クリックすると元のサイズで表示します

本部テントに行ったり・・・
クリックすると元のサイズで表示します

備品で一年生を使ったり・・・
クリックすると元のサイズで表示します


無事企画自体は成功!ちょいと時間が押しましたが、そこは我らが流血局長がうまく処理!
いやはやさすがです。
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにこちらは局長とそーしの子供さんです。

また前夜祭後には前夜祭部署が豚汁(ぶたじるとよむか、とんじるとよむかは個人の自由です。)をふるまってくれました!!!
クリックすると元のサイズで表示します


その後、へっど会を経て再びリハ!!!
クリックすると元のサイズで表示します

リハ!
クリックすると元のサイズで表示します

からの・・・りは!
クリックすると元のサイズで表示します


いや〜こう考えると企画メンとこんな感じでふざけるのも、もう後2日か・・・

すっごいさびしいですね・・・


みんなとあのあっつくるしいぎゅうぎゅうの人口密度高すぎて我慢ならん学祭室でへっど会をし、そのあとカメラを向けるとこんな感じで
ふざけてくれるテンションになるのもあと2日ですか・・・
クリックすると元のサイズで表示します

将来はこのメンバーで集まり、酒を酌み交わしたいですね。

それでは最後の日記を終わりたいと思います。
この日記をよんでくれた方々、ありがとうございました。

では・・・
0

明日から

2011/10/7 

はい!!明日から始まります、学園祭



明日は前夜祭ということであげぽよ〜な私は、朝からとみーさんとサッカーゴルフ!!


案外楽しくて、ジュースをかけました。同学なので接待はしませんよ
てことで俺の勝ち


朝の運動はいいものですね!!




でもこの日記本当はもっと前に書いたのにうまく投稿できず、やり直し。

さげぽよ〜




まぁ気を取り直して、今までかわいがってくださった企画メンを!



まずはやはり局長!!!!



クリックすると元のサイズで表示します





この人は権力を乱用して僕たちをいじめてきますね。

でも学祭が終われば、、、、



同学の友達さ



お次はそうしさん



クリックすると元のサイズで表示します







画像を見てもわかるとおり、会議中は5割くらい脱いでます。

やることが規格外ですね!



次は〜
桑野さん



クリックすると元のサイズで表示します





ミスコン撮影中にイチャつくー









卓さん




クリックすると元のサイズで表示します




こちらは飲み会にて!







はい!前田さん



クリックすると元のサイズで表示します








お、おもろい。




次はーいっしーさん







クリックすると元のサイズで表示します




いっしーさんのガチャピンは


お、お、お、おもろい。






隣にいるのは、とださん
やはりかっこいいですね〜
身長も高いし・・・憧れます!!




でも彼女が

グリーン○ッドのあちらの常連であることは知らないんだろうな。。。










クリックすると元のサイズで表示します






ちょいとそれましたね。
戻りまして、、、

はい!大場さん




















クリックすると元のサイズで表示します




むむっ














クリックすると元のサイズで表示します







こっちか!?


わからんくなってきた



だから次!

はい!将吾!!!







クリックすると元のサイズで表示します


プレ仲間ですね!
生粋のGAL好きですよ
このときは髪があるみたい。








まぁこの方々と学祭ホンバンも頑張っていきまーす






明日は前夜祭やーーーーーーーーー






クリックすると元のサイズで表示します
0

学祭間近ばい!

2011/10/5 
こんばんは!

まえちゃんだよ
クリックすると元のサイズで表示します

最近は連夜の企画会議で体力が削られまくりだげす〜

しかし、鬼局長の導きのおかげでとても企画は順調だわさ☆

クリックすると元のサイズで表示します


もう学祭始まっちゃうよ〜
企画日記が最後というのが、学祭近づいてきたって痛感させられるにゃ

ほんと楽しいメンバーでよかったな〜!

企画部屋もだいぶ充実しとるし!!



クリックすると元のサイズで表示します

炊飯器とポット!!

クリックすると元のサイズで表示します

簡易ベッド!!


いや〜もはやここが家ですわ!



最後の日記ということでみんなの写真を載せチャオ


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

まずは和田ちゃん!
ビラ配りやストッキング被ったり頑張ってましたー
ミス医頑張ってね



クリックすると元のサイズで表示します

石ぴょんとすっちゃん!!
やけにこの日記ストッキング被った写真多いけど気にしな〜い

石ぴょんはいい声でわーのPVの手伝いもしてもらったさぁ〜

ほんとトミーに石ぴょんを紹介してよかったわ〜
生粋の企画メンやね!





クリックすると元のサイズで表示します

すっちゃんはほんと面白いやつだからな〜

新歓であったときから思ってたわ

デブキャラも板についてきたし、

尊敬するぜ企画一の演技派男優!

2年PVお楽しみに☆



クリックすると元のサイズで表示します

そうしは普段はパソコンのこととか教えてくれるし

優しいお母さん的存在だけど

夜になって暴走すると怖かもんね!

脱ぎぐせは日々エスカレートするし、
局長も巻き込んでバイオハザード的な遊び始めるし

学祭、最後の企画ミス医の司会は力合わせて頑張るっちゃ






クリックすると元のサイズで表示します

くわっちは頼れるお兄ちゃん的存在だわけ

仕事は率先してするしねー!

暴力的なのがたまに傷ばい

くぼりかとはイチャイチャするし

うらやましいの〜〜






クリックすると元のサイズで表示します

大場ちゃんはふとした時に大爆笑を起こす存在ば〜い

ゴリラキャラはすごかったにゃー

PVでは大活躍!

テニス部キャプテンも頑張ってるけんすごかーーーー!





クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

プレの二人もいつも体張って頑張ってくれてるっちゃん!

ネタも面白しー

学祭では共に頑張りまっしょい

来年も頑張りーや!




これで企画日記を終わりますえ

クリックすると元のサイズで表示します

オープニングムービー楽しみ〜〜
0



AutoPage最新お知らせ