2012/9/12  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/11  ブログスタート!  

今日から趣味のパチンコの放浪日記を開始してみました♪

本日はちょっと遠征して
大型店のMに行って来ました。

数日前から狙っていた台をゲット!
最近、お気に入りの「CR麻雀物語 M9AZ」にチャレンジ!
この台、数日前に1600回の大ハマリ!
その後も沈黙していました。

打ち始めて1kで16回転とそこそこの回転率。
とりあえず10kまで打つ予定で続行!

6k投入した91回転目に保留先読み(緑保留)から
擬似連4であっさりと当たり!
しかし2連チャンで終了。

持ち球遊戯で181回転目、今度は青保留→赤保留変化で
これまた大当たり!
今度はST連が続き5連荘!

その後、初当たりはコンスタントに150回転前後で大当たり。
ST連が続かないのが残念でした。

200回転まで回すも特に熱い演出もないのでやめ。
合計15連チャン、48kのプラス収支でした。

店内をブラブラして今度は「麻雀物語9AW」に移動。
今度は2kで赤保留から大当たり!
しかも16Rをゲット!

クリックすると元のサイズで表示します

その後も16Rを2連で引いたりと、素晴らしい出玉でした。
こちらも24kのプラス収支。
甘とはいえ、この台は侮れません。
まあハマリも大きいので注意が必要ですが・・・。

最近、平和の台とは相性がわるかったのですが
本日は見事に相思相愛♪
打winにも登録しちゃったし、当分は甘デジで楽しもうかな。
0




AutoPage最新お知らせ