2012/9/11 | 投稿者: 管理人

昨日同じ部署の後輩から合コンの誘いがあった。めんどくさいと思いながらも「ええよ」と答えたのが、悪夢の始まり。集まった男性陣はオタク連中ばかり、会費分だけでも取り戻す為食べるは飲むはで具合が悪くなり結局一次会で帰宅。


ラルフローレン ポロシャツ ラグビー | ヒフミド トライアル 初回限定 | エコレーヌ 通販


そう言えば最近うちの会社ではめっきり残業も少なくなって、金欠病も毎月月末に慢性化してきてたりなんかしてます。だったら節約するなりバイトするなりしろよ!という私の心の中の声をおもいっきり無視して、今日も今日とてぐうたら過ごしてしまうのでした。あっ!でも一応節電は心掛けていますよ。携帯は会社で充電してますし(ってそういうのは節電とは言わない!ただの電気ドロボー!)。


ラルフローレン ポロシャツ 本物 | ラルフローレン ポロシャツ ボーイズ | ラルフローレン ポロシャツ japan | ラルフローレン ポロシャツ 長袖


うちの家系は太る体質みたいなんだよねー。私の父親も母親も若干太り気味。弟もポッチャリさん。そう言えば、死んだおじいちゃんも決してやせ型とは言い難い体型だったなー。太る体型って遺伝するんだろうねー。私はというと…体型を聞かれたら、「普通」って答えることにしてるけどね…まあ、嘘じゃない程度の体型だよね。でも最近そろそろやばくなってきたかもしれない。心なしかお腹の周りがタプタプしてきた気がするんだよね。


サウナスーツの総合通販サイト | サッカー 日本代表 ユニフォーム | JCB法人カード申し込み


30歳手前になって、肌や体にいいものを使うよう、心がけるのが大切だな〜、と感じる今日この頃。これからは自分で良いな、と思った商品はどんどん試していこう。


0

2012/9/9 | 投稿者: master

最近、疲れやすく、静かにしていると、コックリして、
あわてて課長のほうを見てしまうことがある。
でも、気付いていないのかどうか、目線は合わないので、
気を取り直して、書類に向かう。
気をつけなきゃ。査定でボーナスが下がったら、
支払いがたいへんだし、やりづらくなるし。


サッカー 日本代表 ユニフォーム | ヘルシーバンク 通販 返金保証 | マイクロダイエット


今日は、課長がすごく機嫌がいい。「何かいいことあったんですか」と聞いてみると、「今朝100円拾った。1円はよく拾うんだけどね」。まぁ100円玉で機嫌が良くなれば、幸せこの上ないんですけどね。でも課長、小銭をポケットに入れておけば落としますよ(実際には言えないけど・・・)。すかさず先輩が「小銭をポケットに入れているから実は課長の100円玉ではないんですか」。私の心を読んでいるのか、先輩は…。


ドクター水素水 メーカー正規品 | ラルフローレン ポロシャツ ボーイズサイズ | カロリー専科 | ノンカフェインたんぽぽ茶


今日は重いの持たされて大変だったよ
近くの同僚の男子は見て見ぬふり、何様と思ってるのかな〜
だから、いつまでも結婚できないんだろうね
私のタイプじゃないから関係ないけどね(笑)

やっぱり後輩の男子がイイね
色々気遣ってくれるからね、頼んでもすぐ引き受けてくれるし
なんか意識しちゃうね
でも、今のうちだけかも・・・

ま、そのうち私より偉くなっちゃうんだろうな
なんか悔しいような感じもするけど
責任とか関係ない今の立場もいいからね
時間になったら、帰りたいときは帰れるから

あ、そういえばやり残した仕事あったっけ〜
あんまり無責任なこともできないし、今日は残業だよ
仕方ないね〜


レンズアップ | パールホワイトpro2 | ジルスチュアート コスメ 通販


浜ちゃんは、若い女の子をぼんぼん叩いています。たまに、触り過ぎで気色わるっていうのもあるけど、少しのスキンシップはわたしの許せる許容範囲です。


0




AutoPage最新お知らせ