2011/10/3 | 投稿者: まま


寝ないで出勤汗

3時間残業で…約12時間勤務


疲れ果てて


10時間爆睡してしまいました>へ<


そのせいで、今夜も仕事なのに寝れません汗


今夜は忙しい日なのに、参ったなT_T
0

2011/10/1 | 投稿者: まま


彼と逢えるドキドキ

お互いが仕事に忙しくて、休みが違うから逢えないT_T


月二回しか逢えないなんて、不倫してるみたいじゃん>へ<
0

2011/9/30 | 投稿者: まま


コンビニ夜勤は楽勝↑って思われる事が多いんだよね…


実際、近くにあるセブンは楽らしい'_';


うちは…激務´Д`


色んな出会いがあって楽しいけど、接客してない時の私の顔は仕事…`ε´


笑顔になれないよぉT_T


業務改革しなくちゃ>へ<


今夜は休みだから、夜寝れるように、ちょっと仮眠しよう
0

2011/9/26 | 投稿者: まま

ホーム出る時、急いでいた為、保険証ポケットに入れてたんだけど、チビの一枚足りないT_T


どこかで落とした!?


市役所行くのめんどうだなぁ汗
0

2011/9/26 | 投稿者: まま


ブログするのは久々キラキラ

まぁ〜たりと始めますかぁ^▽^
0




AutoPage最新お知らせ