2012/12/29

レフィーネヘッドスパの全成分しりたくない?  

最近、白髪の悩みに、薄毛の悩みまで抱えちゃった!

白髪ばっかり気にしてたら、ある日突然薄毛に気がついたのよぉ〜!

なんかね、地肌が随分見えるんだぁ〜

分け目の地肌は、相当前から見えてたけど、分け目をあちこち変えることで

何とかごまかしてきたんだよねぇ。

でもでも、もごまかしきれない!

こんな薄毛でもレフィーネヘッドスパなら白髪染めできるんだよぉ!

しかもスカルプケアまでできちゃう!

レフィーネヘッドスパの全成分が知りたいね!

0

2012/7/20

虫除け 天然ハーブでダニバリア おくだけゲル ハーバルミント  

虫除け 天然ハーブでダニバリア おくだけゲル ハーバルミントだよ

ダニの嫌がる5種類の天然成分を配合

新開発定位置スリット採用でダニの嫌がる天然成分が広がる

天然消臭・抗菌成分配合でお部屋が爽やかになる

おくだけで簡単、しかも倒れても安心だよ

殺虫剤を一切使用してないよ


0

2012/7/6

スタッズ付ハイカットスニーカー 5.5cmの厚底ヒールもツボ!  

スタッズ付ハイカットスニーカー 5.5cmの厚底ヒールもツボだよぉ

白と黒のツータイプだよ

レオパード柄付もツータイプ、合計4タイプから選べる

黒は靴底のゴム部分も黒いところがカッコイイ!

ヒップホップダンスの衣装にどうかな!

サイズ:23.0cm〜24.5cm


0

2012/6/19

防ダニシート「ダニホテル」は日本アトピー協会の推奨品だよ!  

防ダニシート「ダニホテル」は日本アトピー協会の推奨品だよ

ダニは寝室、特にお布団に多く生育してるんだね。

お布団についたフケやアカをエサにしてるんだよ

ダニ捕獲粘着シート「ダニホテル」はマイクロカプセル化フルーツエキスで

ダニを誘い、粘着剤に誘われてマットに入り、粘着剤に吸着して死滅させるから

ダニの死がいやフンが飛散しないよ。

人体に有害な殺虫剤を使ってないからアレルギー体質の方や赤ちゃん、ペットにも

安心だよ。

日本アトピー教会の吸い商品だよ!


0

2012/6/11

嵐にしやがれ 東山紀之 大野にだけは娘をやらない!  

ゲストの東山紀之さん、親ばかぶりを発揮したね

子供が生まれたことによって自分自身がクリアになる

娘がニコニコしてると俺もニコニコしてる、そうやってずっとニコニコしてる

東山さんから見て二宮和也さんは親バカになりそうなんだって。

かわいいを一番表面に出しそうだからなんだって。

大野智さんは子供が生まれてもボーっとしてそう、

嵐のメンバーで、娘がボーイフレンドにするなら大野だけはダメなんだって

東山さん、こんな大野さんの姿を見たら考えが変わるよ!


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ