2011/1/13

どんど焼き  

今年もいっしょにお飾りなどを持っていきました。ちょっと前迄パパは「どんど焼き」を知りませんでした。地域でいろんな行事を催してもらえて。ありがたいね。('11/01)

2011/1/1

新年  

今年もお天気だったのですが、寒かったね〜。前から楽しみにしていた、おみくじをひきました。ことしも良かったみたいです。ママに見せてから、また結びに来ようね。('11/1)
クリックすると元のサイズで表示します

新年からお掃除。いいことあるかもね。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/12/26

プゼレント  

朝、「みてみて〜! こんなにいっぱいだよ」大喜びでした。家族やママの職場の人からいただきました。うっかり、これ誰からだっけとママに聞いてしまったら、りっちゃん「えっ! サンタさんからだよっ」と言ってくれました。まだまだ夢をもっていることがわかって、パパうれしかったですよ。('10/12)
クリックすると元のサイズで表示します

2010/12/15

キッザニア  

久しぶりです。まずは口座つくりから。親はついていけなくて、最初はまごまごしていましたが、ちゃんと出来たみたいです。('10/12)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

どのお仕事にするかは、チビにおまかせ。3つともお料理でした。
ここは閉店間際で、一人だけでゆっくり作れたモスバーガー。1個食べちゃったね。
クリックすると元のサイズで表示します


2010/11/30

秋の行事  

恒例の秋の町内行事。だいぶ大人びた感じになってますね。('10/11)
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2010/11/15

きりたんぽ  

今日は、パパの好きなきりたんぽです。りっちゃんなんかひょうきんになっていました。('10/11)
クリックすると元のサイズで表示します

2010/10/27

遠足  

初めてバスに乗って、昭和記念公園まで本格的な遠足に行ってきました。チビさんも、ずっと前から「大型バスでえんそく行くんだよっ!」と楽しみにしていました。パパは、りっちゃんほんとに大丈夫なのかなとちょっと半信半疑でしたが、無事行ってきたみたいです。ママも早起きして、一生懸命美味しいお弁当作ってくれたんですよ。二人ともおつかれさまでした。('10/10)
クリックすると元のサイズで表示します

2010/10/25

ディズニーシー  

いまりちゃんといっしょに、ディズニーシーへ。初めてお天気になりました。今日はハロウィーンデーでものすごいひとでした。('10/10)
クリックすると元のサイズで表示します

最近いつも「お帰りっ」の代わりにやってくれる、「おばけだぞー」です。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/10/20

運動会  

今年から、出番がぐっと増えました。障害物競走、徒競走、バルーンなど。('10/10)
クリックすると元のサイズで表示します

ママも今年もがんばりました。
クリックすると元のサイズで表示します

パパの一番のお気に入りだったのは、フラフープでした。ほんとにきれいだったよ。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/10/10

日曜日  

日曜日。最初は機嫌よかったのですが・・・。('10/10)
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと話を聞いていなかったら!。最近はこのパターンが多いです。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ