創作料理は楽しくてやめられない  

昨日はお持ち帰りをした牛丼があるのにもかかわらず、ラーメンが食べたくなってしまいました。
悩んだ挙句、ラーメンの中に牛丼をぶち込むという料理を作ってみました。
美味しかったです。
んで、ウォーキングを始めて2週間経過最近、運動不足の解消にウォーキングを始めました。
毎日、20分ぐらいウォーキングをして2週間経ちました。
その結果、お腹周りがスッキリして、ズボンが少しゆるくなってきました。
以上です。
0

うたた寝していたら、急に大きい音がしたので飛び起きました  

娘をお昼寝の寝かしつけ中にうとうとして、つい自分が寝てしまったら、台所の方でがしゃんと大きな音が鳴りました。
慌てて駆けつけると娘がニコニコしながらかたっぱしから鍋やフライパンを落としていて、すごくびっくりしました。
こんな所に手が届くのにも驚きまして、まずます目が離せないなと思いました。
あとですね、可愛い犬近所に可愛い犬がいる。
よく朝に散歩してるのを見かけるんだけど、小さくて服を着せられてて可愛い。
私もいつかあんな犬を飼いたいなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ