2016/7/28 | 投稿者: みさき

先日は久しぶりお酒をタップリと飲んでヘベレケになって
家に帰りました。記憶が曖昧でよく覚えていないのですが、
帰ってきたのは多分、夜中の2時を過ぎていたと思います。
朦朧とした意識のなかでメイクを落とさなくちゃと思って
いたことだけとは覚えています。でも覚えていただけで
メイクも落とさず、顔も洗わず寝てしまいました。
そして今、私はり肌はかなり最悪の状態に陥っています。
40代になってこんな生活をしていたら肌が悪くなる
ばかりだと反省しながらスキンケアに励んでいるところです。           

梅田 脱毛に通ってるんだけど仕事が早くていいです。
早いから適当にって訳では無くてとても丁寧なのに
早いんです。仕事終わりに疲れて行くから早くやって
もらえるのっていいよね。ゆっくり丁寧ってのも
いいんだけど早くて綺麗ってのは嬉しい限りですね^^;
0

2016/5/27 | 投稿者: 4euypu59@9128

お腹が空きすぎて、どうしたらいいのか、自分でも分かりません。

若い頃ってタバコで空腹を紛らわすなどとやっていましたが、今は中年に差し掛かっているので、若さの勢いが衰えつつもあり、健康に食べています。



実は戸棚に、イチゴスペシャルという菓子パンがあり、これが親の明日のおやつなのだそうですが、食べようかと思いつつ、なんでしょうね、小腹がすくというものに困ってしまいます。ガツガツ食べたいと思わないのは小腹が空くという現象です。
0




AutoPage最新お知らせ