がまんの梅雨!  

蒸し暑い〜〜( ´Д⊂エーン
エアコンいれようかどうか迷う。
やっぱりこんな時は除湿かなぁ。
エアコン掃除してないけど、大丈夫か?!ヽ(;´Д`)ノ

さて、せっかく寝苦しい夜なんで、
寝る前に久しぶりにブログ更新しちゃいます〜(*´ω`)ノ
みなさん梅雨まっさかり(?)ですがお元気ですか??
私は。。。。なんとか頑張ってます〜〜〜!
本当はもう嫌だけどil||li (つω-`*)il||li
毎年この時期は憂鬱!
濡れるの嫌いだから、
なんとかして避けようとはするけど、限界が…(笑)
あぁ、そして明日はまだ水曜日。
水曜日か木曜日が一番しんどいかんじだするのは、私だけ?(笑)
そんな一番きつい水曜日!しかも雨!
Il||li (つω-`*)il||li
できることなら引きこもりになりたい(笑)

今週末くらいから梅雨、あけないかぁ。
梅雨あけたら私の気分のスカッとするような気がする(*´ω`*)

それまではまとまらない髪の毛も、がまんがまん!!

そのかわり、今年の夏はちょっと旅行でもいきたいなって思ってます♪
0

梅雨いり?  

こんばんは★
今日はそんなに暑くない?
数日前まで「猛暑」さながらの暑さだったよね(・ω・;)
もう夏がきたのかと思っちゃったくらい(笑)

でも今日かな?日本のどこかでは梅雨入りしたみたいね〜。
これから梅雨の季節。
ちょっと嫌だな(・ω・;)
仕方ないんだけどね。

今週はその影響か関東でもお天気が悪くなるみたいね(*´・д・)(・д・`*)ネー
それまでにお洗濯とかしておくものはしておかきゃなきゃ!(笑)

そういえば、ちょっと前に中学校時代の友達と話してて
合唱コンクールの話になったのね。
それで思い出したんだけど、谷川俊太郎の詩にとっても感動したんだよね!

思い起こしてみてば、小学校のときにも教科書にでてきて、
とっても印象的で一番覚えてる内容って谷川俊太郎。

・・・ってことで、「谷川俊太郎自選詩集」っての買っちゃった(笑)
まだ読み始めてないんだけど、いまの私なら内容わかるのかなぁ。
寝てしまわないように読まなきゃね!!!
(*o>∀)o
0




AutoPage最新お知らせ