松嶋さん♪  

こんにちは!(*・ω・)ノ*:..。o○☆

元オセロの松嶋さんに、女の子うまれたんだってね〜。
(=´∀`ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
ブログが人気ってきいたから、子育てに関係ないわたしだけど、
ちょっとみてみた。
そしたら、やっぱり楽しくってたまにチェックしてるんだぁ♪

芸能人だから、華やかといえばそうなんだけど、
なんだか身近なかんじっていうか女子から人気あるのもうなずける!
面白いもん☆
他に芸能人がたくさんブログやってるけど、
なんだか記事の内容が自分の生活と次元が違うなって
思うと見るきがなくなっちゃうんだよね(・_・;)

松嶋さんは息子ちゃんも、かわいくて
2歳くらいなんだけどもう保育所?いってるんだって〜!
旦那さんも面白い(笑)

さて、今日は昨日とうってかわって、とってもいいお天気で気持ち良かった。
これが「梅雨に切れ間」ってやつなのかな♪
それにしても、急に晴れすぎってかんじはしたけど(・ω・;)
明日はどうかなぁ〜〜?
0

梅雨入りとLINE  

こんにちは♪
今日は風がすごいね
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
ニュースによれば、昨日梅雨入りしたみたいなんだけど
ほんとその名にふさわしい「梅雨」ってかんじのくも〜ったお空。
今日は雨がふるの?ふらないの?って微妙な状態がこれから毎日続くと思うと、
傘が必須ですね。
それにしても観測史上3番目にはやい梅雨入りってことだけど、
これなら梅雨が明けるのも早いってことなのかなぁ?

でもちょっと面白そうなお知らせが!
6月1日に渋谷で面白いイベントあるらしい!
前にも書いたんだけど、LINEの話題(笑)
そのLINEが主催するイベントで、
「スタンプものまね大会」的なかんじらしい。
スタンプのものまねをするコンテストね(笑)

しかも109のあたりでやるんだって〜〜!
確かに友達同士で、LINEスタンプのものまねとかしちゃうもんね?!
(*´・д・)(・д・`*)ネー

きっと当日は話題になるだろうから、行きたいような気もします♪
でもきっとネットニュースでみるんだろうな(笑)

もし誰か参加するひとがいたら、どんな感じだったか教えてほしいな♪
0




AutoPage最新お知らせ