空詩  

こんばんは〜(*・ω・)ノ*:..。o○☆

元オセロの松嶋さんに、女の子うまれたんだってね〜。
(=´∀`ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
名前は「空詩」ってかいて「らら」だって!
読めない(笑)
そう言えば、長男くんは「珠丸」ってかいて「じゅまる」くんだよね。
まぁ、どっちも変わった名前だからバランスがいいといえばいいのかな?
(・_・;)
それにこういう名前のこが周りにきっといるから
そんなにいまは気にならないのかな?

でもやっぱ読めない名前って、どうかと思うけどなぁ(・_・;)
両親が芸能人だったら「あぁ」ってかんじにもなりそうだけど。

将来ちょっとキャラが確定しそう(笑)
この名前でめちゃくちゃ地味な生活ってできないよね。

松嶋さんって、ブログが人気ってきいたから、子育てに関係ないわたしだけど、
ちょっとみてみた。
そしたら、やっぱり楽しくってたまにチェックしてるんだぁ♪

芸能人だから、華やかといえばそうなんだけど、
なんだか身近なかんじっていうか女子から人気あるのもうなずける!

これからも続けてほしいな☆
0

矢口ちゃん離婚  

矢口真里ちゃん、離婚したんだってね〜〜(;゚д゚)ポカーン
たしか今日付けでってことみたいだよ。
やっぱりあの「不倫報道」は本当だったんだね。
まさかって思ったけど・・・。
旦那さんが出張でいない間に、不倫相手を自宅によんでちょうどベッドルームで鉢合わせしちゃったっていう、まさにドラマみたいな話!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼ドラでも、かなり「え〜まさか!」な展開の話。
ヘベタすぎて嘘かと思ったよ(;^ω^)

しかし、いったい今後どうやっていくんだろう?
もしかしてバラエティーで自虐ギャグみたいに話すんだろうか?!


しかし昨日梅雨入りしたばなりなんだけどほんとその名にふさわしい「梅雨」ってかんじのくもった空に、いつでも雨が降りそうな陽気。

今日は雨がふるの?ふらないの?って微妙な状態がこれから毎日続くと思うと、
毎日のお出かけには傘が必須ですね。
めんどくさい・・・(*′з`)

でも梅雨が終わったら夏がくるので、みなさんがんばっていきましょうね♪
(。・ω・)ゞデシ!
0




AutoPage最新お知らせ