珍しい名前  

こんばんは〜!
今日は昨日とうってかわって、とってもいいお天気で気持ち良かったね。
これが「梅雨に切れ間」ってやつなのかな♪
それにしても、急に晴れすぎってかんじはしたけど(・ω・;)
できることなら週末、晴れてくれないかなぁ〜。
とりあえず明日も晴れでお願いします!!

今月もおめでたい話題だよ〜〜(*´ω`)ノ
元オセロの松嶋さんに、女の子うまれたんだってね〜。
名前は「空詩」ってかいて「らら」ちゃん!
(=´∀`ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
読めない(笑)
そう言えば、長男くんは「珠丸」ってかいて「じゅまる」くんだよね。
それにこういう名前のこが周りにきっといるから
そんなにいまは気にならないのかな?

なんかこういう珍しい名前って、
逆に人生のレール敷いちゃう感じもあるけど、
どうなんだろうなぁ。

友達の友達で「輝」って書いて「きらら」って読む男の人いたよ〜。
いまもう20代だけど・・・(;^ω^)
真面目な感じでなんだか違和感。
0

おめでたい★  

まずはおめでたい話題(*o>∀)o
東山紀之さんと木村佳乃さんに女の子誕生!
・・・って妊娠してたのも知らなかったけどwww
ジャニーズってあんまり結婚しないイメージだったけど、
最近はどうもそうでもないみたいだよね。
人としての幸せも大切にしてもらいたいです。

そして微妙な話題もひとつ。
ビッグダディでおなじみの林下さん。
子供がやたらたくさんいたり、元妻が3つごを連れて帰ってきたり、
また子供ができたり、そして不倫っぽい年下の若い妻と再婚したり、
また子供ができたり。。。
なんだかよくわからないけど、やっぱり離婚して、
さらに復縁っぽいうはなしも?!(;゚д゚)ポカーン
そもそも新しい奥さんとはなんで離婚したのか?
なぞ・・・。

そんなに好きってわけじゃないんだけど、テレビでやっていると
やっぱみちゃうのは他人の家の中をのぞく感覚なのかなヽ(;´Д`)ノ

ちょっと気になるよね(笑)
きっと次の放送があったらまたみちゃうんだろうな(・ω・;)
0




AutoPage最新お知らせ