2010/5/23

☆みき 27th誕生会☆  

ついに27歳になってしまったぁ・・・涙

みんな、ありがとう

今回は、久しぶりのGIRLS会
ちょっとリッチなランチ

にしても、おなかパンパンだったねぇ〜
ゆっくりおしゃべりしながら食べられてよかったけど、量的にはいつものランチがちょうどいぃね苦笑

ケーキとプレゼントありがとう
よしやにまでいただいてしまって申し訳ない。。。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

またGIRLS会しようね
クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/4/10

☆BBQ in 伊勢 2010☆  

ひそかに、毎年恒例にしてしまおうと計画している
☆お花見BBQ in 伊勢☆

今回は、初めて11人全員集合
今回はみきもひとりじゃないもんっ!!笑

みなさま、遠い道のり伊勢までおつかれさまでした。
来てくれてありがとう

びっくりの渋滞だったと思うけど、不景気の中、伊勢神宮は年々来場者が増えているのです。。。
普通の土日でも、当たり前のよぉに渋滞だからね

そりゃ、古川familyは大遅刻ですよ。
みんなで、バレーでもしながら待ちましょう
クリックすると元のサイズで表示します

なかなか楽しんでます
クリックすると元のサイズで表示します

今回、初参加のよしやくん。仲良くしてあげてね☆
かわいぃダーリンです
クリックすると元のサイズで表示します

古川familyもそろったところで、サプライズ!!
遅くなってしまった、2月のお誕生会

     と

ゆうちゃんあかねちゃん
たぁちゃんあやたん

HAPPY WEDDING
クリックすると元のサイズで表示します

ゆぅちゃんあかねちゃん
HAPPY BIRTHDAY & HAPPY WEDDING
もらったものは、全部持って写りたいんです。笑
クリックすると元のサイズで表示します

たぁちゃんあやたん
HAPPY WEDDING
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりも1歳になりました
歩いてる!!もらったプレゼント持って、歩いてる!!
クリックすると元のサイズで表示します

さぁ。焼きましょう!食べましょう!
クリックすると元のサイズで表示します

カップル 吉田
クリックすると元のサイズで表示します

手前のふたりが、やっかいなんです。
クリックすると元のサイズで表示します

よしやも馴染めたかしら?!
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりもご飯の時間
でも。口を大きく開けているのは、大人だけぇ〜笑
クリックすると元のサイズで表示します

やっぱりTPOがなぁ。。。
クリックすると元のサイズで表示します

みんなで集合写真
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりも食べたいんだよね
クリックすると元のサイズで表示します

チーム ほたる族
あっ。夜のベランダじゃないから、ほたるじゃないか・・・
クリックすると元のサイズで表示します

きょうは、すっごくご機嫌です
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりんも楽しんでます
クリックすると元のサイズで表示します

おなかいっぱいになったら、二見の興玉神社に移動です
クリックすると元のサイズで表示します

夫婦岩〜
クリックすると元のサイズで表示します

決して、隣の夫婦は知り合いじゃありません。笑
クリックすると元のサイズで表示します

珍しく晴れて、すっごくいぃ日だったねぇ
やっと11人全員で集まれたし

ぜひとも、来年もお越しください
0

2010/2/16

☆杏子26thB・D会☆  

きょうこ姫のご生誕祭ってことで、みんなで動物園〜
もちろん、ゆうちゃんの誕生日も一緒にお祝いします

今回もこの人↓は、古川邸に前日入りしました
クリックすると元のサイズで表示します

最近の杏子は、遅刻しません!
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりん、ベビーカー乗らなぁーい
クリックすると元のサイズで表示します

ぞうさんとあやこ
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりんは、おねむです
クリックすると元のサイズで表示します

ペンギンさん
クリックすると元のサイズで表示します

ペンギンがいたって、さゆりには関係ありません。
クリックすると元のサイズで表示します

あやたんは、今日もかわいぃです
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりんの10倍は楽しんでます
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりん、起きてぇ〜
クリックすると元のサイズで表示します

起きません・・・
クリックすると元のサイズで表示します

姫、ご飯の時間ですよぉ
クリックすると元のサイズで表示します

おいしそぉ
クリックすると元のサイズで表示します

食べるぞぉ
クリックすると元のサイズで表示します

あっ。さゆりん、起きた。
クリックすると元のサイズで表示します

若いパパがいぃよねぇ〜
クリックすると元のサイズで表示します

カンガルー
クリックすると元のサイズで表示します

やっぱりカンガルーより、目立ってます。笑
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

あかねゆうちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

さて、この動物はなんでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

家族写真
クリックすると元のサイズで表示します

奥のほうにアムールトラ
クリックすると元のサイズで表示します

メンズ2人。長男と三男
クリックすると元のサイズで表示します

麒麟です。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと休憩
クリックすると元のサイズで表示します

この直後、左の人に悲劇が。。。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

『うん』がついたぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

パパだっせ
クリックすると元のサイズで表示します

結局、上のシャツを脱ぎました。
クリックすると元のサイズで表示します

最近、この顔が得意なんです。
クリックすると元のサイズで表示します

ヤギさん
クリックすると元のサイズで表示します

昭和な香りのする、家族写真
クリックすると元のサイズで表示します

後ろ姿美人
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

かばさーん
クリックすると元のサイズで表示します

かばよりさゆりに夢中
クリックすると元のサイズで表示します

やっと起きたぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

パパはさゆりが大好きです
クリックすると元のサイズで表示します

しまうま〜
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ライオンです。
クリックすると元のサイズで表示します


しっかり動物園を満喫したので、古川邸に移動してご飯でーす

きょうちゃんゆうちゃんお誕生日おめでとぉ
クリックすると元のサイズで表示します

きょうこ姫
クリックすると元のサイズで表示します

カルピスゆうちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

おめでとぉ
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりんもお祝いしてまぁーす
クリックすると元のサイズで表示します

今日はたこパ
クリックすると元のサイズで表示します

がんばって焼いてねぇ
クリックすると元のサイズで表示します

家族写真 くつろぎ編
クリックすると元のサイズで表示します

ゴクゴクゴク
クリックすると元のサイズで表示します

ケーキー
クリックすると元のサイズで表示します

いつまでもキレイなきょうちゃんでいてね女を忘れちゃだめよ!
クリックすると元のサイズで表示します

いつまでもかわいぃ弟キャラでいてね
クリックすると元のサイズで表示します


久しぶりの動物園、楽しかったねぇ
でも、さすがに3連休は人が多いね
またさゆりが歩けるようになったら、みんなで行きたいねぇ
0

2009/10/25

☆日本昭和村☆  

たかしくん・なみかちゃん
結婚1周年おめでとぉー
クリックすると元のサイズで表示します

1年かぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

1年かぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

そんなこんなで、なみたんの『毛』も生えてきました。笑
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりも大きくなりました
今日はおでかけです
クリックすると元のサイズで表示します

みんなで、日本昭和村
クリックすると元のサイズで表示します

パパ、早く用意してっ!!
クリックすると元のサイズで表示します

着いたぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

若いパパ、だぁ〜い好きっ
クリックすると元のサイズで表示します

あかねちゃんだぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

まずは、記念撮影
ようこそ、日本昭和村へ
クリックすると元のサイズで表示します

さぁさぁ、行きましょう
クリックすると元のサイズで表示します

はい。お決まりですね。
クリックすると元のサイズで表示します

家族写真
クリックすると元のサイズで表示します

なみたんの時代の小学校
クリックすると元のサイズで表示します

机も椅子も小さい
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりちゃん、机に座っちゃだめですよ!
クリックすると元のサイズで表示します

ほらぁ〜食べられた・・・
クリックすると元のサイズで表示します

井戸もありました。
クリックすると元のサイズで表示します

外に出たら、コスモス畑
クリックすると元のサイズで表示します

一人旅みたぁ〜い!!笑
クリックすると元のサイズで表示します

きょうこメモリアル
クリックすると元のサイズで表示します

さゆりも笑ってます
クリックすると元のサイズで表示します

さて、次はみんなでそば打ち体験です!!
クリックすると元のサイズで表示します

チーム ちびっ子☆
クリックすると元のサイズで表示します

チーム まつばら☆
クリックすると元のサイズで表示します

チーム ふるかわ☆
クリックすると元のサイズで表示します

強い味方?!
クリックすると元のサイズで表示します

がんばって作るぞぉ〜
クリックすると元のサイズで表示します

まずは、こねます
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

で、ひとまとまりになったら、伸ばします
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

で、切ります
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


で、茹でまーす
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

できたぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します

いただきまぁ〜す
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

太かったり、細かったり、太かったり・・・
クリックすると元のサイズで表示します

おそばを満喫したあとは、散策
クリックすると元のサイズで表示します

で、あやたんはいつも通りえさをあげます
クリックすると元のサイズで表示します

そんな感じで、日本昭和村の旅 楽しかったね
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ