2013/10/16

霞  バス釣り

 10月14日に憧れの霞に行って来ました。

 1泊2日で予定していましたが、台風26号が近づいてる

 という事で安全第一に考え残念ですが1日だけの釣行です。

 いつも通りイーストワンからスタートして水門を抜けて

 釣り開始・ ・ ・ ・ ・ 

 












 なんか今日は生命感を感じる









 息子はクランクで私はスピナベで探り・  ・  ・

 息子にヒット(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

 タイリクバラタナゴ

 私にもヒットーーーーーーーーーーーーーっ

 









 て思ったらバレた・ ・スゴイ小バスでした。

 残念だけど大きいバスを狙っているので悔しくないさ〜〜









 あるエリアで・  ・  ・  ん?今アタったなぁ・  ・   ・








      ガツン













 ぉっ       キター




 

 

 


 

 
クリックすると元のサイズで表示します

 やっぱり霞で釣れると嬉しいっす。

 息子も頑張りますがなかなか釣れない

 クリックすると元のサイズで表示します

 私の悪い癖は霞で1尾釣れると満足してしまい

 眠くなってしまうだから上手くならない(笑)

 まぁ楽しい趣味ですので・  ・  ・  

 最後は私がクランクでゴイニーをバラしてボートで昼寝して

 2時頃ストップフィッシング・  ・  ・

 んん〜ーーーーーーーーバスボ欲しい・  ・  ・

 また行こう
 

0

2013/8/15

桧原湖  バス釣り

 8月12日にまた行ってきました。

 また早稲沢でランチング〜キャンプしてる人が多かったので、

 静かに準備をして出撃=3もちろんバサーも多いです。







 釣り開始・ ・ ・ ・ 













 ん〜〜〜なんか渋いですね〜なかなか釣れない









 おっきた









 〜〜





 



 クリックすると元のサイズで表示します

 バスが釣れないでこれ・ ・ ・ ・

 小さい口なのにちゃんとフックが掛かってる




 気を取り直して頑張り大物狙いで5〜6メーター狙い・・・・







 なかなか釣れない・・・・・・・・














 やっときたっ







 クリックすると元のサイズで表示します

 おなじみサイズ







 デカイの釣りたい・ ・ ・






 ・ ・ ・ ・ ・ ・けど








 またおなじみサイズ



 クリックすると元のサイズで表示します

 暑い中頑張ったけどお昼でストップフィッシング

 息子は4回もバラし釣れたのは・ ・ ・ ・ ・ 











 これっ


クリックすると元のサイズで表示します

 残念(笑)

 次また頑張ろう。
1

2013/8/3

桧原湖  バス釣り

 7月26日に久しぶりの桧原に行って来ました。

 天気予報は午後から降る予定なので、午前中頑張る予定

 入船に着いて湖を見ると、満水状態だったので久しぶりに

 早稲沢に行きたくなって移動

 5時頃スタートして最初はk−1ミノーで流して・ ・

 これ
クリックすると元のサイズで表示します
 
 桧原のアベレージサイズですね

 この日はやりたい事があって、この釣りをすぐやめて

 大きいのを求めて、深いところをライトキャロで狙い・ ・ ・ ・
















 これっ

クリックすると元のサイズで表示します

 大きいの釣りたいので6Mで今度はノーシンカーでワカサギ

 をイメージして巻いてると





 きたっ



 でかいっ



 ドラグがジーージーー言ってます



 バレたっTдT




 やっぱりこんなもんです。 ̄ー ̄






 雨が強く降ってきたので、10時頃ストップフィッシング

 次は釣れそう*^_^*

 
0

2013/7/14

Pbオートインフレータブルベルト  バス釣り

 6日に息子をキングに連れて行こうとロッドを取りに

 物置を開けたらあれっ・ ・ ・ 帽子と偏光落ちてるし・ ・ ・ 
 
 棚を見ると浮き輪が出来てる。・ ・ ・なんで

 濡れてないし少し位の雨なら膨らまなかったけど

 なんでだ。 ・ ・ ・ 面白いけど・ ・ ・ 

 まーそろそろボンベ交換しなきゃいけないと思っていたので

 ネットで調べて即購入
クリックすると元のサイズで表示します

 BLUESTORM 33HR 6F
 交換方法も浮き輪に付いてる説明書見ながら交換すれば

 簡単でした。

 これで良いのかは不明ですけど・ ・ ・ 
0

2013/6/30

小貝川  バス釣り

 6月29日にまた小貝川っす

 家を朝2時に出発やる気まんまんです。

 現場到着〜今日はバサーが早い時間から多いっす 
                                          なんとか車を止めて準備をして、5時頃出船

 まず実績があるポイントを目指してデットスロー

 で向い釣り開始・ ・ ・

 私がスイッシャー息子がバズベイトで探ります。

 本当にいつ来ても雰囲気は、最高の小貝です。

 でも今日も難しい 

 あちこち行ってやっと

 子バス君                                  

 クリックすると元のサイズで表示します


 息子も頑張り子バス君2尾
クリックすると元のサイズで表示します
 
 日が上り熱くなってきたので葦撃ちに切り替え

 息子はドライブクロー私が霞クローで頑張ってると

 私に待望のバイト・・コンと少しだけしてラインが少し

 横に動いたので、思い切りあわせてやっと・ ・ ・ 


 クリックすると元のサイズで表示します

 やはり葦撃ちでのバスとのやりとりは興奮します。炎

 この後葦に付いてるバスを2尾見ましたが見える魚は

 私の腕では釣れませんでした。

 次回は桧原湖に行こう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ