2010/11/20

石川梨華スッピンが老婆みたい!【画像】  

元モーニング娘の石川梨華が17日のブログにアップした画像が噂になってますね。

それはスッピンで朝マックを食べている様子
あまりにも老けたような顔で疲れてるように見える。

クリックすると元のサイズで表示します

「これにファンは老婆みたい。」「老いたな。」「かわいいよ。」
「時の流れは残酷だな。」

など2ちゃんねるではいろんな意見がでてました。
化粧をしてるときとスッピンでは女は全然違いますえね。
テレビで見るときは普通にかわいいし。

前盛期のモ−ニング娘。を支えていたメンバーの一人なだけに、未だに注目を浴びますね。こんなに色々言われても、本人は周囲の雑音をよそにマイペースで活動中の様子。

クリックすると元のサイズで表示します
<<○娘。全盛期のパンチラ特集>>
写真付きのブログは毎日更新しており、充実した日々を送っているのでしょう。
モーニング娘。時代は忙しくて遊ぶどころではなかったと思うけど、これからもみんなから忘れられない程度にはがんばってほしいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ