バツイチでも頑張る
teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

バツイチで子持  

一人息子・母親一人の方と結婚していう方に質問が有ります。わたしも姉妹の長女そのため、親の面倒をいずれみないとなりないでしょう。パートナーの方も老人の一人暮らしは可哀想そのため、同居をリクエストしています。わたしは同居に踏みきれないでしょう。(わたしはバツイチで子持ち19歳と22歳の娘がいる。)

結婚したいけど同居はヤダ!

本当 同居してうまくいっています方、うまくいって居ない方お知恵を貸して頂戴。わたしは、これのままずっとおつきあいしていきたいのでしょうが

率直に言えば、同居は止めたほうがいいとおもいる。一人息子とそれの母親と言うのは、同居しているには、最低の組合せといってよろしいですね。二者の間にはこの上なく踏み込めないでしょう。結びつきが強いのですね。また、息子もどうのこうのといっても母親から離れられないのですね。どうやっても同居と言うなら、あなたの相手をこの上なくあなたのおもいどうりにしているか、義理のママに新規相手を見つけてあげて、不可能やりでも興味をそっちに持ってもらうよう自分が裏で、手をまわす、くらいの覚悟が絶対ですね。

わたしは、これのままずっとおつきあいしていきたいのでしょうがと有ります

あれが答えです
これをパートナーに伝えて断られれば自分を親の面倒見さす道具と
かんがえていたというようなことに成りますね

0




AutoPage最新お知らせ