2012/12/11

冷蔵庫にあったコショウ  

朝のはダイエットシェイク バナナ味、これだよね(゚∀゚)
ハゲ(゚д゚)ウマー
だが、今朝は在庫なくてヒドス( ̄□ ̄;)!!
リバプールが勝利したので愉快です。
チャンスをのがさずにモノにしましたね。
こんな日はビールが美味しくてついつい飲みすぎちゃうなあ。
自宅そばのイタメシでは巨大な窯でピザを焼くんだって!
ふっくら焼けそうだよね!
300度以上まで熱くなるんだって。
炊事場の中の人熱そうだよね。
パリパリしたマイスターピザってとても美味しかったよ。
この頃親父さんがハゲを心配するようになってます。
男の人の場合、いちばん重大な悩み事の一つなんでしょうか?
あまり考え過ぎない方が・・・なんて思うのは他人事だから?
皆様もお気をつけください^^;
0

2012/10/11

スパイス  

不眠症ぎみ…
睡眠が浅いし、寝起きも悪いです。
3週くらい続いててツライです
そういえば相方が何かのSNSでID停止になったといって怒ってました。
お気の毒様…
マンガばっかり読んでるから少しだけ強めに怒ったら
自分の部屋にこもる作戦をされました。
まだかわいいもんですけど子の親ってのは大変です。
かわいらしいむすめだから苦労でもないですけど(^▽^)/
ひさしぶりに渋谷でお買い物。
いっぱいかわいいのがあって気になる物がありました
ストールを3点買ってくことにしました。
うまいこといきますやら
0

2012/10/3

ホカベン  

朝のCSで西本はるか見てΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この人何か好きになれないなー
が、うちの上司は好きなんだって!
変わってるなー
DVDフルとBDで迷っています。
BIGLOBEなんでも相談室で質問もしましたけど
まだ決め手がない感じ。
気楽に決めれるものでもないしなあ
評判の回転寿司店に行きました。
このお店は目の前で大きな魚を捌いて握りを出してくれるのが一番の魅力です。
回転寿司らしく値段は高くはないんだけどネタは鮮度がいいだし美味しかったです。
毎日並んでるのなんとなくわかる気がするな。
ずっと便秘症に悩んでて今まで何をやってもダメだったの。
パート先の同僚がプルーンを勧めてくれたから
1週間食べてるけど、ものすごく好感触よ。
体がスッキリして毎日快調なの??。
とりあえずの近況報告です
酵素 デトックス

0

2012/8/8

ケアレスミス  

朝のはダイエットシェイク コーヒー味、これだよね(*´∇`*)
ハゲ(゚д゚)ウマー
なのに、今朝は在庫なくてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
思春期の娘が気掛かりです。
家に帰ってくるのが遅い日もあるし。
部活だっていうけど、たぶんウソ。
悪い友人に引きずり込まれてなければいいんだけど。
先頃ドレスメーカーで
使いやすそうなので綿入れを買ってしまいました
女房に怒られるかな…
ツイッターにはまってごはんの時間も惜しいです。
手軽に食べれるコッペパンとか重宝してます。
来月も忙しくなりそう。
頑張ろう(*´∇`*)
ヴィーナスアイズ 度入り

0

2012/7/26

鉄板少女アカネ!!  

ぐっもーにん…
今朝は悪夢で目が覚めた朝でした激(・A・)マズー

朝、急行電車の隣の席の学生が
iPadでイーブックを読んでいました。
いままで紙製の本があれば十分でしょ!
って考えていたけど、あの人見てたら思いがけず
自分も欲しくなっちゃったよ。
1週間前TVで紹介してたRosendahlのバッグが気になっています。
Rosendahlって結構お手頃な商品もあるし、オススメですよね。
今度南彦根へ出かけるときに、足を伸ばしてお店に行ってみようかな。
アタッシュケースが目当てでも千鳥柄 セミフレアスカートとか買っちゃったりするんだけど。
夜は前週よりさむい日になるそうなので
着るものはしっかりがオススメみたい
楽天市場で買ってた商品。
マツヤで予想外の激安だったのでかいだめ。
ヽ(=´▽`=)ノ
グチばっかで申し訳ない┐(´??`;)┌
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ