2011/6/24

パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之 手法 トレード 勝率 アップ  パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之 手法 トレード 勝率 アップ

パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之


吉田俊之のパリス昼豚の5万円FXの内容や感想はこちら


■5万円からスタートして半年で100万円


今回ご紹介する

パリス昼豚の5万円FX」の詳細は

完全裁量トレードですので、

人によって幅は出てくると思いますが




手法・ルールの原則に従って

トレードできる段階になれば

勝率は7割弱くらいになると思います。





そこから、

もっと勝率を上げていく練習をします。




デモで練習する流れや

進め方は説明しています。




損益率は、勝率以上に人によって幅が出てきますが、

最初は、損益率1前後を目指していくことになります。




これは1日20pipsを目標にするか、30pipsを目標にするか

1日何回くらいトレードするかなどで変わってきます。




デモをする間に自分で目標設定して、

クリアする練習をしていくことになります。




1日に平均5回トレードしているとして

負けトレードはすべて▲20pipsで損切りした場合の目指す勝率と

損益率の目安を5万円FXの中で表にして説明しています。



⇒ 吉田俊之のパリス昼豚の5万円FXに関してはこちらをクリック



パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之




■実践者の感想と効果


チャートの設定に関しては、

今まで試行錯誤して苦しんでいたのが

嘘のように解決しました。



また、トレンドラインの見方が

180度変わりました。

目から鱗が落ちました。



心理的な面では、過去の話や教え、

失敗談等かなり支えになりました。



他の商材は良いことばかりしか書いてありませんでしたが、

ケースバイケースの考え方等、

非常に参考になりましたし、何しろ心を支えてくれました



宣伝文句みたいで嫌らしいかもしれませんが、

今まで他の商材を買って勉強してみました。



それは自分の勉強のためですが、

正直こちらの5万円FXだけで充分でした。



質問に対しての答えも、充分すぎるほど

丁寧に解説してくれて、非常に助かります。



他の商材はインジを設定して後はサインを待つ!

というのがほとんどです。



そう言った簡単さを求めている人には向かないと思います。

まじめにFXを勉強したい方にはとにかくお勧めの商材です。

でも、かなり簡単にマスターできると思います


詳しくはこちらをクリック




この他にも、ひと足先に

吉田俊之のパリス昼豚の5万円FXを実践された方の、

喜びの声を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみて下さい。


⇒ 吉田俊之のパリス昼豚の5万円FX 実践者の感想はこちら






このサイトは、パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之の手法 トレード 勝率 アップなどの情報を発信しています。



パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之








【関連リンク】

パリス昼豚の5万円FX 吉田俊之 書籍 dvd おすすめ 口コミ

レンジブレイクFX 有限会社ジーグランド 投資 シミュレーション 必勝 取引法

プレシャスFX 株式会社ワールドワン 外国為替 必勝法 稼ぐ コツ

池島麻美のROYAL5FX 評価 評判 必勝法 稼ぐ




0



AutoPage最新お知らせ