2013/2/22

アメリカでパーマスタイル  

アメリカでパーマスタイルをかける



アメリカでパーマスタイルをかけようと感じていますのと言われていますけど、

体験したというようなことある方いらっしゃ居ますか?!

すっごい怖いんと言われていますけど。。。笑



一応、日雑誌人のヘアデザイナーの方にお願いしようと感じてるのと言われていますが

日雑誌人のヘアデザイナーといっても、アメリカで免許をとった方がほぼすべて

みたいだから懸念でしょう。。

日雑誌でいう「ユルフワパーマスタイル」みたいなものをアメリカの美容室で

可能ですか!?



アクセスはシカゴでしょう。

シカゴ市内にもいくつか日雑誌人のヘアデザイナーさんがいるヘアーサロンは有りますけど、わたしが知っています限定じゃあ、どの方たちも中年の年齢層でけっこう以前に日雑誌を離れていますヘアデザイナーさんたちでしょう。

一応、本やらドラマのDVDやら何やらで今の日雑誌のトレンドを追いかける努力はしてはいると言えるでしょうけど、やはり、今今どき、日雑誌でどのヘアデザイナーさんも持っていますような同じようのセンスや流行りを肌で知っていますわけではなく、技量も日雑誌のスタンダードから多少離れてしまっていますと思いる。

わたしはシカゴ市内のに二軒ほど行ったというようなことが有りますけど、一軒はフリンジを切ってもらっただけなのに以前の聖子ちゃんヘアみたいにされ、もう一軒はそう悪くはないのと言われていますが(ダウンタウンにあるけっこうRich店舗と言われています)いつ何をオーダーしても同じような切り方とはいえてくれず、高いし行くのをやめましました。


美容室での美容師
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ