2012/5/28

RinRinで全身脱毛しちゃいました  

みなさんムダ毛の処理ってどうされてますか?

私は2年前までは自己処理してたんですけど

彼にワキの黒いブツブツをふいに見られてしまって・・・。

その時、脱毛することを決意しました!

脱毛箇所は、両ワキ、ひざ下、ひじ下、Vイン、Iライン、へそ下です。

2年通いましたけど、満足いく結果が得られましたよ。

最初は両ワキだけと思ったんだけど

RinRinは値段が安かったから、ほぼ全身やってもらいました。

今はもう自己処理は一切してません。

ワキもすべすべになったんで、もう彼にを見られても全然平気です。


RINRIN


和歌山の脱毛サロン
0

2012/5/26

はじめまして!  

みなさん、はじめまして!
管理人の美月です(*^_^*)

日々の暮らしを気ままに綴っていきます。

それでは、よろしくお願いします(@^▽^@)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ