2012/6/20

6月20日撮影分  撮影記
クリックすると元のサイズで表示します
3066F 宝塚

さて、9000系の増備が進んだ影響で先日3060Fと3064Fが正雀へ回送されたようです…
帰らぬ電となるのか、4連になってスカート抜かれて箕面線に入るのかはまだ分かりません。
いずれにせよ、今のうちに3000系の本線運用はとっとかなあかんな思いました。
いつの日か幻と化す前に…。

最近阪急ネタばっかですんませんw
0

2012/6/14

6月12日撮影分  撮影記

9007Fの急行運用を撮影しました。

クリックすると元のサイズで表示します
豊中
クリックすると元のサイズで表示します
川西能勢口



そしてさっき撮影した検査明けの5108F
クリックすると元のサイズで表示します
宝塚

以上です。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ