思い出の写真は時を止める働きがある  

荷造りをしていない友達の引越を手伝うなら、こうなるだろうな、と思っていることがあります。
それは、思い出の写真が見つかって、見入ってしまうことです。
できれば土曜だけで引越を済ませたいのですが、思い出の写真が登場することにより、しばらく見入って荷造りが遅れます。
結果として、日曜にようやく荷物を移動しはじめます。
それでも全部が運び終わらず、月曜にも続きをやることになってしまいます。
新居に届けた荷物の開封は手伝いません。
それを手伝ったら、そこでまた思い出の写真が出てきて、火曜日までかかってしまいそうだからです。

0

読むだけで体質が変わると嬉しい  

読むだけでは、なかなか身につかないものです。
といいますのも、読んで知識が得られますが、そこから実行にうつさないと、得られないものもあるからです。
そして、実行するためにはかなりの熱意や時間が必要であることが多いと思うのです。
そうした中、読むだけで体質が変わる、というほどまでに作りこまれた読み物があれば素敵だと思います。
気をつけるべきは、ちゃんと毎日欠かさず読むということですね。
これでセレブ体質になれたら嬉しいです。
0




AutoPage最新お知らせ