2014/10/30

テレビ窓口に驚きです  

今回借入しなくてはならなくなった理由なんですが、先月海外旅行に行ってきて、散財しすぎたことが原因です。どこの消費者金融に借りようか悩んでいたのですが、インターネットで調べていくと、銀行系のカードローンのがかなり金利が安いことがわかりました。
そしてその中でも、バンクイックがいいと思いましたね。
理由は日本のメガバンク代表三菱東京UFJ銀行のカードローンだからです。
よくよく思い出してみるとCMなんかでもやっていたような気がします。
阿部ひろしがでていたような...。
そして早速必要なものを持って銀行に足を運びました。やはり三菱東京UFJ銀行なので、審査が厳しいんだろうな、と思っていたし、ネットの書き込みにも、審査が通らなかったという書き込み結構あったと思う。
半分ダメ元で行ってる感覚です。
しかし、審査時間は1時間もなかったと思いますが、審査通りました。
希望金額の50万円がそのまま通ったので嬉しく思います。
審査が通らない書き込みが多かったので、期待してなかったのですが、実際に利用してみると、そこまで気にするものじゃないと思いますよ。
専業主婦が即日融資可能なのか?答えはhttp://sit-fagr.org/をご覧下さい!
0

2014/10/20

貧乏学生でも借りられました!  

遠方に住む実家の母親の体調がすぐれず、急に帰って来てと言われて旅費を融通してもらいました。
アコムを選んだ理由というのは消費者金融の中でも有名だし、信頼出来る芸能人の方達がコマーシャルに出ているから大丈夫だろうと思ったからです。
アコムでお金を貸してもらったおかげで、無事実家に帰る事が出来ましたし、入院費の一部を立て替えてあげる事も出来ました。
いざという時にはすごく助けてくれるアコムを今後も使って行こうと思っています。
プロミス増枠【思わぬ落とし穴とは】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ