2014/9/13 | 投稿者: 6

さてさて、前回の話の続き。
欲しかったセボンスターを早くあけたくて
急いで家に帰りました。


家に帰ってからも、なぜかシャカシャカ振ってみたり
してましたが、もう覚悟を決めて!!
明けてみるとなんと、ほしかったものが手に入りまして
もうひとりでガッツポーズです。


でも、さっそく身に着けるとはいかず
飾ってみました。あ〜懐かしいなって眺めながら
ん?コンプしてみるか?なんて
自分にささやいてみたりと、
幸せな気持ちで今も眺めています。


そういえば、ムック本もでているらしいけど
ちょっと評判良くないんだよね・・・
どうしようかな?クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/9/3 | 投稿者: 6

最近スーパーで、懐かしいものを見つけました。
それは、小さい頃どうしても買って欲しくて
おねだりしていたもの


あの頃は、これが欲しくて欲しくて。
でも、なかなか言えなくて、じ〜〜っと
我慢してそこに立ち尽くしていたことを思い出しました。
そんな商品を見ていたら、思わず購入しちゃいました。
今なら箱で変えちゃうけど。
大人買いですよね


そこは、子供の心を忘れず、どれにしようか
箱をカシャカシャ振ってみたり
重さを感じてみたりと頑張ってみましたが
どれも同じ(笑)さて中身は何かな?と
ワクワクしながら家に帰りました
0




AutoPage最新お知らせ