2009/9/25

肩慣らし  日記

オザキです。

今日は、一時間目にきちんと出席することができました。
後期が始まって幸先良いスタートです。

第一回目の講義でしたので、講義の概要だけで授業は終わりました。
時間があったので、今日締め切りのレポートを生徒課に出して、図書館に行ってお目当ての本を借り、待ち合わせの場所に向かいました。
Aちゃんと就活作戦会議の時間です。

地元にはセミナーと言うものがありません。
Aちゃんはこの夏休み、セミナーに参加したくても参加できず、私は都会でたくさん参加したので、言葉に気をつけながらセミナーの感想を言いました。
でも少し自慢っぽくなったので、Aちゃんは嫌な気持ちになったかもしれません。
それでも楽しく会話をしてくれました。
地元にセミナーがない、だったら作ればいいんじゃない?
思いがけないことに、二人でセミナーを開くことになりました。
私の無責任な発言を、Aちゃんは現実にしようとしています。
思いついて放り投げるのは私の悪い癖です。

次は社長に会いに行きました。
2ヶ月ぶりです。
いい顔になったと言われました。
バイトを首になったはずなのに、会社の鍵を渡されました。
また時々来て仕事をしてくれ、と言われ、給料は出ないけどな、とも言われました。
言っている意味がわからなかったのですが、なんとなく受け取ってしまいました。

次はおばあちゃんの家に行きました。
相変わらず混沌とした家で、危うく思考が停止するところでした。
なんとか切り抜けましたが、真面目に対応していると怒るか泣くかのどっちかでした。


なんだか適当に書いている気がします。
適当に、雰囲気だけでごまかそうとするのも私の悪いくせです。
悪ジャネット先生です。

この間、ようつべで彼氏とナイナイのオールナイトニッポンを聞きました。
悪い夢シリーズで悪ジャネット先生を重点的に攻めました。
面白いけど、これで笑ったら、この用語を理解してるってことだし、こんな用語を知ってる上に、引くどころか笑えるのかこの女、とか、思われないかな、とか思いながらおもいっきり笑いました。おもしろかったです。

明日は、土曜日です。
誰かと遊びたいのだけど、誰かさそってくれないかな。

















0

2009/9/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ