2012/6/1

なかなか朝起きてくれない旦那  

うちの旦那はなかなか朝起きれないんですよね。

何度も何度も起こすんですけど、起きてくれなくて困ったもんです。

目覚ましも2個セットしてるんですが、全然起きません・・・。

私は寝起きがいい方なんで、こんなにも起きれないなんて本当に謎です。

旦那のお義母さんも、起こすのには苦労したそうです。

朝起きれる方法がないかネットで調べてみたんですけど

これといった方法は見つからない。。。

やっぱり本人の気合いの問題なのかしら?

あ〜、何度も何度も起こすって面倒だなあ・・・。


紅珠漢
0

2012/5/19

子供の偏食を治したい  

私には男の子の子供がいるんですが、偏食がひどくて困っています・・・。

自らすすんで食べるのはパンとご飯だけ。

私自身、何でも食べる子供だったので、わが子の偏食にはお手上げです。

子供と一緒に料理をしたり、子供が喜びそうな見た目の料理を作っても全然ダメ。。。

何かいいアイディアはないかと日々模索中です。

食事の時間は楽しく過ごしたいので、できるだけ叱らないようにしてるけど。

毎日、毎食、ご飯をイヤイヤされると辛いものですね。

今日はちゃんと食べてくれるかなあ。。。

子供 偏食
0

2011/9/28

はじめまして!  

みなさん、はじめまして!
管理人のゆうなです(*^_^*)

日々の暮らしを気ままに綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願いします(@^▽^@)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ