2011/7/9

眠い^p^  日記



眠い
0

2011/7/6

新しいブログ  重要

http://bankotsu899.jugem.jp/

新しいブログが↑↑↑に決まりましたー(^○^)パチパチ←
こっちは多分・・・
更新ないですと思います。((

後々変えます!
とりあえずここにリンクはっておくので、
よかったら↑の方みてくださいね^^

では
0

2011/7/5

拍手THANKS!  拍手返信

一昨日に引き続きまたもや拍手感謝です(^ω^)

そろそろ拍手絵描き始めようかな・・・

前から変えたい言ってるのに
何も動いてない現実。

どうぞまたきてくださいね!ノシ

ありがとうございました(^○^)/
0

2011/7/4

拍手返信  拍手返信

拍手ありがとうございます!

こんなサイトとも言えないようなところにわざわざ足を運んでいただいて嬉しいです!
愛してます。

またきてください!
0

2011/7/3

日記を  日記

日記を変更使用かなと思ってます。

理由はいろいろ。
大きな理由はこれは画像のアップロードができない。ってとこです。
他の人はできるんですが・・
家のPCが古いからか、そういうセキュリティ的なものなのか・・・。

とにかくアップできないんです(´・ω・`)

今FC2のブログ使うか忍者かJUGEMか迷ってます(゚ο゚)
いいのあったらぜひ教えてくださいv
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ