次はパチスロ鉄拳2nd

2012/4/25 
山佐のモンキーターンばかりやってると
ちょっと飽きてきたから、
次はパチスロ鉄拳2ndのアプリで攻めようかな。

鉄拳はゲームでもやってたから、
あの流れるようなバトルシーンが
どういった形で再現されているか?

ちょっと楽しみではある。

パチスロ鉄拳2ndのアプリが良さそうだったら、
実機に挑戦ってのもありかもね。
0

モンキーターン パチスロアプリで快適な通勤

2012/3/21 
モンキーターン パチスロアプリのおかげで

通勤時間がものすごく楽しくなりました。

通勤時間ってけっこう持余してたんですよね。

でもモンキーターンのパチスロアプリなら

携帯でいつでも遊べるから、

重宝してます。

ただ興奮しすぎて、一回電車を乗り過ごしたことがありますが・・・

山佐のパチスロアプリに登録してると、

モンキーターンのパチスロアプリ以外にも

最新機種のアプリが楽しめるのも魅力ですね。
0



AutoPage最新お知らせ