2014/10/30

電話での対応がかなりいいと思います  

自分は消費者金融に関してまるで知識がない23才です。
ようやく会社にも慣れてきたころに思いがけない出費があり、生活費がちょっと厳しくなり、プロミスを利用しました。正直消費者金融に手を出すのは危ないと思ったのですが、他に借りれるあてもないので、借入をすることに決めました。
そして、プロミスは30日間無利息、比較的低金利、家の近くに無人契約機がある。
そういったことで、プロミスに決めました。
必要なものを用意して、近所にある麻生自動契約コーナーに到着。
既に緊張です。必要書類が見やすいところに置いてあり、それを埋めていく作業。
使用目的はレジャー費にしました。
そして備え付けの電話がなり始めてびっくりしましたが、無人ということで、電話応対がメインになるとは考えてもいなかったです。
その電話応対がかなりスゴイ。自分の質問にすぐさま答えてくれるし、オペレーターに対応できないことだったら、すぐさま担当が変わって答えてくれる。
結果として、審査廻ったし、大満足です。有り難うございました。
モビット増額の詳細はhttp://www.assassinandson.com/をご覧下さい!
0

2014/10/14

インサイト 排気量  

インサイトとプリウスの値段を比較してみると、インサイトが193万円から256万円、プリウスが217万円から334万円になっていて、値段はインサイトのほうが安いことがわかります。
インサイトとプリウスは燃費はプリウスのほうが良いですが、値段はインサイトのほうが安いことが分かります。

同じホンダのエコカーと比較してみると、CR-Zが1496ccで燃費が6速MTが22.5km/L、CVTが25km/Lになります。

このようにライバルのプリウスと比較してみると燃費では10.0km/Lも燃費が悪いことが分かります。
しかし値段を見るとインサイトのほうが安いので一概にどちらが良い、悪いとは言えません。

インサイトもプリウスもそれぞれの良さがあるので、メリットを見比べて自分に合った車を選ぶようにしましょう。
ネット完結ローン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ