2010/4/14

ハガキの締切日が到来しました。  


現時点で、同窓生の皆さんは約150名のご出席、
そして約半数の先生方にもご列席いただけるとのお返事をいただき、
実行委員一同、ホッと一息ついております。

あと半月と迫った同窓会、大勢の方にお集まりいただくので、
スムーズな進行と、皆さんに楽しんでもらえるよう、
まだまだ頑張ります。
11

2010/3/20

あと、2ヶ月切りましたな  

5月1日まで、のこり少なくなってまいりました。
実行委員会も、各担当ごとの話も煮詰まってまいりました。
とても、凝った、楽しく、懐かしく、また、みんなの姿を見て、
会って、共に、パワーをもらい、これからの人生を、もっともっと、
楽しく、そして意義のあるものにしていけたら、最高ですね。
 
明日、3月20日には、役員各部会全員のミーティングを行います。
みなさんに、たのしく、そして、同窓生、高校時代って
良いなぁ!よかったなぁ!って、思ってもらえるよう。
いろいろ企画しております。

ぜひ、ぜひ、5月1日はみんなで、良き、あのころに帰り、楽しみましょう。

2次会も、かなり、ノリノリのノリノリでいきますんで、あのころに戻り
はじけましょう!
23



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ