2012/12/24

私の生活に欠かせないコーヒー  

コーヒー好きな人って多いですよね。
私は、一日に5回はコーヒーを飲んでいます。
一人で飲むときには、一人分がパッケージになっている簡易ドリップ式コーヒーを愛飲しています。
ネットショップでは、有名コーヒー店から色々な種類が出ていますよ。
大量買いすれば、1つ20円弱で買えますから、一気に買ってストックしています。

失敗しないソファーベット選びのポイントとは! ⇒ http://ソファーベット.net/
0

2012/12/22

朝はつらい  

 ゼミや講義などの予定がないときには、どうしても大学に向かうのが少し遅くなってしまいます。特に冬はベッドから出ることがなかなかできません。

 今日も朝8時半に目覚ましをセットしたのですが、結局起きたのは11時半を過ぎたあたりでした。起きた瞬間にものすごく後悔してしまいました。

 何もないからといって、だらだら起きるのも良くないと思うので、もう少し起床時間についてはちゃんとしようと思いました。

Androidのセキュリティ対策アプリの決定版!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ