2013/2/18 | 投稿者: dmn231

今日、知人に紹介をしてもらったヘアサロンに行き、カットをお願いしました。



就活に向け髪を伸ばしていたので、

「痛んでいる毛の先だけのカット、レングスは変え無いで」「毛のボリュームがいっぱい、お気に入りではストパーをしている」「髪は結べるように」



といろいろご注文等をしたのですが、うとうとしている間に、

後ろヘアー等は10センチ以上カットされていて、そのうえ好き挟みでスッカスカにされてしまい、ハーフUPさえ出来なくなってしまいました…



就活では、ポニーテールではなく、親にもわたしによりピッタリなし好ニュアンスだと言われたハーフUPにしている予定ですよね。とくに後ろがスカスカだから、今から頑張って伸ばしても12月迄にこれのヘアスタイルにしているというようなことが難しようです…。ちなみにポニーテールでもボリュームとレングスがなく見栄え最低です(T_T)



お気に入りのヘアーサロンで切ってもらえばよかったと今とっても失敗しています。

「すいたのでこれからストパーかけなくていいですよ」とこの美容師は何故か自慢げでした…汗



・レングスを変え無いで

・お気に入りがあり、ボリュームが多いのでストパーで対策(これからもそうしている予定)

・結べるように

と言えば、こんな自体は起こら無いだろうとおもい寝てしまったわたしも良くないのですが…



カットだと批評を入れた所でヘアーは戻せ無いし、短くされるだけならまだしも梳かれ過ぎていて、結ぶヘアアレンジさえ出来ず困っています。

髪を守るためには

エクステンションを迷っていますが、一度もやったというようなことがなく違和感があるのはご存知ですか(>_<)スカスカでもつけて貰うというようなことは可能ですか(;;)??



もしつけるならお気に入りのヘアーサロンに行きたいのですが、美容師者の方にどうおもわれるか思うと懸念です…(1年以上美容師してもらっている方で、わたしの髪の質と夢スタイル的に梳いたら駄目〜と言われていたので、余計に気まずいのです)
0




AutoPage最新お知らせ