2011/10/16

わずか5分でヒップアップに成功した自宅でできるエクササイズに興味はありませんか?【期間限定特典有】  奥澤式バレエエクササイズ , 理想のスタイル , バレリーナ , ストレッチ法 , 柔軟 , トップアスリート

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★陸上北京オリンピック日本代表 斉藤仁志さんの声★☆★

※2008年、北京オリンピック日本代表
※2009年、世界選手権日本代表
※2007年〜2009年にかけて、日本学生選手権200m優勝

美佳さんに最後に指導して頂いたのは、4年前くらいになります。
トータルでは3回だと記憶しています。
非常に独特かつ異様なストレッチの数々でしたので、4年経った今でも大体のことは記憶しています。

当時、美佳さんが教えてくださるトレーニングは、私自身が陸上選手であったこともあり、
そもそも高い柔軟性がないとできないものや高難易度のものがほとんどでした。
おそらく美佳さんが期待する効果の6割程度しか得ることができなかったのではないかと思います。

しかし、非常に具体的、かつ種類も多かったのが印象的でした。
今でもそのとき教えていただいたストレッチ法を利用させてもらっています。

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★著者の後輩・内田早耶さんからの一言★☆★

※1993年8月、クラシカルバレエアカデミーS.O.Uに入所。藤田恭子、真砂子に師事。
※2010年1月、オーストラリアン・コンセルバトワール・オブ・バレエに入学、翌年12月に卒業。

バレエを初めてやる方は、きっと体型を気にしたりいろいろな抵抗があると思います。
でもバレエは特別なものではなく誰にでもできるものです。
この動画を見ながらストレッチから始めて一緒にバレエをしてみませんか?
私自身、バレエを踊っているときが楽しくてリラックスできます。
音と一緒に踊る楽しさを皆様にも感じてもらえたら嬉しいです。

美佳先生のレッスンでいつもあまりストレッチしない部分があった事に気づきました。
自分の好きな場所ばかりストレッチしてしまって自分が痛いと思う部分をあまりストレッチしてなかったなぁと思いました。
美佳先生はとても明るくて尊敬している先輩です。
何事にも一生懸命に取り組んでいます。新しいことにも挑戦していてとても素晴らしいと思います。
私も勉強になることがたくさんあり、これからもいろいろ教えていただいて学びたいと思います。


最近は新しい方向から「美」への知識も深められ、さらに幅を広げています。
美佳さんの向上心には脱帽しますが、何よりも彼女は「人に伝えること」ができる人です。
わかりやすく、時にイメージが膨らむように何かに例えたり、自分の身体で実際に見せてくれたり。
伝達力とそしてバレエに対する熱い思いを美佳さんは持っています。

私は彼女の魅力の一つに彼女の弱さがあると思っています。
美佳さんは自分の弱さをよく知っています。
それはやはり自分と向き合って考える強さと時間を持てる人だから。
弱さに対する理解がある彼女は他人に決して無理強いはしません。
与えてくれるのは強制ではなく可能性の提示。
そんな美佳さんの人間性にぜひ一度触れてみてはいかがでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★著者のプロフィールと皆様へ一言★☆★

クリックすると元のサイズで表示します

私がこのホームページを作った理由は、
「みなさんにバレエを通して自分の体を知り、
奇麗になって行くことを感じてもらいたかった」からです。

そして、そうすることで、美しくなった身体を手に入れて欲しいからです。

バレエのエクササイズを習得することは、
大人になってからも可能なのです。

むしろ、「美」への意識が高まる大人にこそ、
ぜひやっていただきたいとも思っています。


このサイトでは、

・健康に痩せたいと思っているけど、
 どのダイエット法を試していいかわからない

・自分の身体に自信を持ちたい

・バレリーナのような細くてしなやかな身体になりたいけど、
 どうすれば良いかわからない

という悩みを持つあなたに、
自信を持って細くてしなやかな身体をつくる方法をお教えします。

            クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←












































































このブログは、奥澤美佳さんのバレリーナのように細くてしなやかなを期間限定で公開中!さらに、『奥澤式バレエエクササイズ』を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はコチラ

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
誰でも出きる3分間ダイエットクリニック

0

2011/10/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ