2011/10/4


クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←

クリックすると元のサイズで表示します
穴吹先生

今回は、取組みやすくて効果的な腰痛改善の体操を教えていただき、本当にありがとうございました!私は去年の夏から青果市場でのパートを始めました。


早朝から、取れたての野菜の荷積みをする、かなりの肉体労働です。仕事は午前で終わってしまうのですが、一人で千ケース以上のレタスや、キャベツなどを積み上げるのは、正直言って相当、骨が折れます。


始めた当初から毎晩、猛烈な筋肉痛でしたが、特に腰回りは悲鳴をあげていました。


残暑の厳しい9月のある日、お昼のお弁当を食べ終わり、立ちあがったときです。
ビリビリと腰から足にかけて電流が走ったような痛みを感じ、
動くに動けない状態になってしまいました。
直立で立つこともできず、身体をくの字にして歩くのがやっとでした。


近くの治療院に行って鍼治療を受けたり、湿布を沢山もらいましたが、
決定的な効果はなく、毎日腰を庇いながら1週間、おっかなびっくり生活していました。


そのときに見舞いにきてくれたパート先の仲間が穴吹先生のDVDを勧めてくれました。診断法にもとづいてやってみると、私は椎間板性腰痛に当てはまるとわかりました。


そこで手順にしたがって、体操を順番に試しました。


初めはかなり苦しくて、体操をやるのも怖く感じましたが、DVDのとおりにじっとしていると、だんだんと気持ち良さも感じることに気がつきました。


特に腕立ての体操はかなり辛かったのですが、終わってみると、身体の動きが少しよくなり、痛みが軽くなった気がしました。それから二時間後にもう一度やってみると、さっきよりうまく出来るようになっていました。


所定の時間を終えると、1回目よりもさらに腰が軽く感じるようになりなりました。
次の日、頑張ってこれを5回やりました。
すると、くの字にならなくても歩けるところまで、回復することができました。


それから毎日4〜5回はこの体操をしまして、8日目には、なんとすっかり痛みが楽になりました。


家族は心配しましたが、一刻も早く仕事に戻りたかったので決意をしました。


それ以降、朝晩にしっかり体操を続けることで、仕事も続けられています。もう、これで整骨院に行く必要もなくなりました。こんなに手間もお金も掛らない方法で腰痛が治るんですから。


穴吹先生は、間違いなく私の恩人です!

詳細はこちらをクリック←


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
穴吹先生
 
この度は、本当にありがとうございます。体操の体験談をご報告させて頂きます。
 
私は4か月前にろっこつを骨折してしまい、腰を曲げた姿勢で過ごさねばならなかったため、次第に右側の腰に痛みを感じるようになりました。
 
階段の上り下りもやっとですし、寝返りを打つにも痛みで辛く、眠れない日が続きました。
 
なんとか歩くために杖を持つことになってしまい、ああ自分は老人なのか、と落胆したりしていました。
 
整形外科でいろいろ調べ、X線やMRIの検査をした結果、脊柱管狭窄症と言われました。
 
医師からは「老化現象だからしかたないです。うまく付き合っていくしかない。

注射で痛みを和らげながら、コルセットも使いましょう」とあっさり冷たく言われ、悲しくなったのを覚えています。
 
1か月ほど前に、娘からこの体操のことを聞き、効くと言われることは何でもやってみようと思って、始めてみました。
 
一日目、二日目は一回程度しかできなかったのですが、毎日やっているうちに1日に三〜四回と、次第に多くできるようになりました。途中、痛みがあって、次の体操に進めない箇所もありましたが、徐々に慣れてきました。
 
そうしましたら、入浴時に以前より痛みが少なくなって、楽に体が動けるなと感じました。
 
四日目くらいに、腰の痛みが軽く感じたので、思い切ってコルセットを外して一日を過ごしました。恐る恐るだったのですが、痛みが走ることもなく、それ以来二度とコルセットのお世話にならずに済んでいます。
 
今では、ラジオ体操や朝の20分ウォーキングを欠かさず行うまでになりました。
 
再び、掃除機を自分でかけられるようになった嬉しさ、歯磨きが洗面所でキチンとできる嬉しさを味わっております。
 
体操を始めてまだ10日間も経っていませんのに、こんなに楽になってしまい、心から喜び、感謝しております。
 
素晴らしい体操のご紹介を誠にありがとうございました。
 
今後も油断することなく、この体操を続けていきたいと思います。

詳細はこちらをクリック←

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←

このブログは、カリスマ整形外科医穴吹弘毅さんのたった1日3分間あることをするだけで、辛くてたまらない腰痛を早ければその瞬間で感知する方法を期間限定で公開中!さらに、「脊椎専門整形外科医穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。しかも、な・なんと全額返金保証・制限なしのサポートメール付き!!!!

発毛ぐんぐん 赤石雪の正しい発毛講座 赤石雪 口コミ
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅 効果

























































































0

2011/10/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ