2011/10/5

ただ痩せるだけではなく、真の健康に繋がるダイエット方法を公開します!【期間限定特典有】  鈴木進,モデルの秘密!ナチュラルダイエット!,簡単,お腹,一週間,健康

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←


★☆★実践者の声★☆★

神奈川県 : E・Cさん 22歳
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←


★☆★推薦者の声★☆★

モデルの藤原明子さんより推薦状いただいちゃいました!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←

★☆★ナチュラルダイエット!著者 鈴木進の声★☆★

クリックすると元のサイズで表示します

私は大学では社会福祉を専攻し、臨床心理学を学びました。10年以上も学んだ知識を元に、
東洋医学の概念に沿って、身体の氣の流れを変えるとともに、東洋医学の神髄である、
陰陽五行説や経路・ツボなどをはじめとする、様々な治療法で患者様の健康のサポートをさせて頂いてきました。

顧客にはモデル、タレント、スポーツ選手、俳優などプライバシーの関係でご紹介することはできませんが、多くの有名人の方を施術させて頂いております。
体の悩みはもちろんのこと、「ダイエット」の関係も多く扱っています。

「先生どうやったら、痩せられるんですか?」

「楽して痩せたいんですが・・・・・」

と、若い女性のお客様を中心に度々相談されます。
私自身、元気で健康であれば、それが一番!という考え方なのですが、女性の考えはそうではありませんよね。やはり美しく、そして健康的でありたい。当たり前の話ですね。

皆さんは呼吸をする時に特別に集中したり、意識したり、行動したりしませんよね?
「楽に」とは、集中や意識、行動をしないということではなく、続けられること、続けることが苦にならないことを指しています。このマニュアルは「続けられること」と「続けることが苦にならないこと」この2つを前提としますが、決して努力なしで痩せられるとは言いません。本人の意識が必要です。

実はこのマニュアルをある理論から編み出すことができたのも最近のことで、「ホルモンバランス」や代謝を重視すれば太らない体になることが分かってきました。「東洋医学式ダイエット」を完成させることができたのもこの発見のおかげです。今回マニュアルを発表する機会を得られたことをうれしく、幸運の偶然と言えるものなのかもしれないと感じています。

本当は私がおひとりおひとりに、施術をさしあげてご希望の人すべてにベストな状態を保っていただければと思うのですが物理上、 とても無理なこともあり、少しでも多くの人にこの概念とベースをおわかりいただきご自身の悩まれている何かの手助けになれば… と思いインターネットという媒体を通じて、この執筆監修をお受けすることにいたしました。

少しでも、皆様のお役にたてたら幸いです・・・・・ぜひご実行いただければと思います。

さらに・・・今ご購入いただくと!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←

このブログは、鈴木進さんの無駄な運動や食事制限がいらず、一週間以内に体が変化するダイエット方法を期間限定で公開中!さらに、『モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。

その他お得な情報はこちら

発毛ぐんぐん 赤石雪の正しい発毛講座 赤石雪 口コミ
わきが克服60日間プログラム 中村真由美 効果
ハリウッドセレブバストアップ 桂木マヤ 効果























































































































0

2011/10/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ